カルチャー

「出張先で上司と相部屋→大胆寝相で誘惑」トンデモ展開セックスに興奮

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(10月5日~10月11日)

そんなわけあるかー! と思っても最後まで見てみてください。

そんなわけあるかー! と思っても最後まで見てみてください。

1位 浴衣がはだけておっぱいがポロリ…上司とエッチしちゃう

 出張先で男性上司と相部屋になった女の子はとにかく寝相が悪く、旅館の浴衣がはだけて巨乳がぽろり、隣で寝ている上司に押し付けはじめます。上司が「このままじゃ寝れない!」と寝ている女の子に襲いかかってセックススタートという“トンデモ展開”作品です! お気づきの通り「何で浴衣の下が裸なわけ?」「おっぱい押し付けながら寝ないわ!」など突っ込みどころ満載の設定……で・す・が、そんなトンデモ設定をも忘れちゃうほど、手や口での愛撫、そして正常位での挿入が気持ち良さそうなんです! ギリギリまで誘惑に負けじと我慢した上司は、栓が抜けたように責めたてます。無我夢中に責めまくる上司の姿をとくとご覧あれ!

2位 恋愛ウォッチ -カップル盗撮- No.002 たまの休みの日曜日 前編

 先日「今週のオススメ」にてご紹介した「恋愛ウォッチ -カップル盗撮-」第二弾・北野翔太くん出演作品がランクインです! 森林原人さん出演の第一弾とは打って変わって、こちらの舞台は「若者カップルの休日」。久々の休日デートを楽しみにしていたそら(星空もあ)は、「仕事で疲れてる」とベッドから起き上がる様子のない翔(北野翔太)と喧嘩してしまいます。「喧嘩してしまう」とはいえ、甘えてくる翔太くんに思わず世話を焼いてしまったり、そのまま仲直りエッチを始めちゃったり……弟みたいな可愛い男子好きには堪らない作品です!

3位 つま先から広がる快感に溺れちゃう② いろんな体位で挿入

 “美少女の代名詞”のようなAV女優・瀬奈まおちゃんが、中年男優・佐川銀次さんに身体の隅々まで舐められ、濃厚セックスをしちゃう動画です。前後編の後編では、銀次さんの指をしゃぶりながら正常位・対面座位・側位で挿入。奥まで突かれたまおちゃんは、脚をバタバタさせて感じちゃいます。内容もさることながら、真っ白でマシュマロ肌なまおちゃんと、ほんのり黒くて中肉中背の銀次さんとのコントラストがエロさを際立たせています。ぜひ前編の濃厚愛撫シーンと合わせてご覧ください!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ