連載

紗倉まな、「今日はエッチOK」と勘違いする男性&勘違いさせる女性に喝!

【この記事のキーワード】
manachan101602

かぼちゃ(?)が大きいのか、まなティが小顔なのか、、in LA

 少しずつ肌寒い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 暑がりの私としては心待ちにしていた最高の季節ですが、街にはミニスカート姿のお姉さんなど、露出の多い服を着こなした女性の姿が減ってきて、悲しみにくれる男性の方もいらっしゃるのかもしれません……(涙目)。

 露出の多い服といえば、男女間でちょっとした勘違いが生まれることもあるそうです。例えば、いつもよりも露出度の高い格好でやってきた女性を見ては「これはイケそうだぞ☆」と心の中でわずかに“夜の期待”をしてしまったり、「これはエッチOKのサインだよね……!」と確信してしまうこともあるのだそうです。……ほほう。男性全員がそうだと断定しているわけではないので、不快に思わせてしまったらごめんなさい。

 自分の股間の胸騒ぎを考慮して「間違えてドキドキしちゃうから、どうか露出を多くしないで!」なんて拒否りたくなる男性の気持ちもわからなくはないのですが、そうはいっても「露出が多い=すぐにエッチできそう」っていう思考は少々短絡的な感じもします。すぐにその気になっちゃう男性って可愛いらしいけど、それゆえに“女性が意図せぬところでエッチOKサインを勝手に受け取ってしまっていること”が、意外にもあるのかもしれませんね……!(白目)

お泊りOKはエッチOKだと思います、思いますけど言わせてください…!

 マイナビウーマン調べによると、男性にそれとなく「エッチOKよ」サインを出したことがある女性は全体の2割なのだとか。す、少なっ。ただならぬ誘惑オーラを醸し出すガツガツ肉食系女子とはごく一部で、一般的には女性側からベットインを誘うのって躊躇してしまいがちなのかもしれません。私もどちらかというと、男性から誘われるまでは待機しているほうです。

1 2

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

私とドリカム-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-