連載

私と、彼氏と、彼の兄貴分と。謎の同棲状態に家賃全額を払う日本人留学生

【この記事のキーワード】

「彼に何度聞いても、『お兄さんには昔からいっぱいお世話になったから、いま困っている彼の力になりたいんだ』っていうばかり。その気持ちはわかるけど、家賃払ってるの私なんですけどー(笑)。無職のお兄さんは昼間はずっとコンピューターゲーム、夜になるとどこかに飲みに出かけ、夜中に帰って来るのがパターンです」

 それでも、ユウカさんに気を遣ってたま~に掃除をしてくれるとのこと。

「それ自体はありがたいのですが、はっきりいって邪魔! 邪魔! 邪魔! トイレに入るのも、シャワー浴びるのも、彼とエッチするのもお兄さんの存在を気にしないといけないし、なんで知らないオッサンの分まで私が家賃を払わなきゃいけないのー!!!」

 なんとかお兄さんに出て行ってもらおうと、ユウカさんが考えた作戦。それはお兄さんに彼女を作ってもらうこと。

「韓国ではひとり暮らしする女性は少ないので、やっぱりこれは日本人がいいと思いました。お兄さんも日本語が少し話せるので、語学学校で知り合った40代の日本人女性に今度紹介する予定です。どうかうまくいきますように(笑)」

 35歳で無職の韓国人男性。ちなみに顔はロッチの中岡創一似とのことだ。

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

1 2

韓国男子恋愛読本