連載

性欲が枯渇した元ビッチに、現役ビッチが出したアンサー

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

 こんにちは、ロリルミです。この度、新たにセックスお悩み相談コーナーを設けさせていただくことになりました! ここではいつものコラムとはまた違った形で、皆さんの性にまつわるお悩みに答えていきたいと思います。私のビッチ経験が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

 記念すべき第一回目は、東京都在住の自称元ビッチ・ひなたさん(31歳・独身)からのご相談です。

あんなにビッチだったのに、ヤリたくなれない自分に驚きを隠せません

<ひなたさん>31歳/東京都/独身女性

 もはや自分が悩んでいるのか否かすらわからないほど、性欲がカラッカラに渇いています。

 10~20代の頃は、体調がよほど悪くなければ時間の許す限り色々な男とセックスしていました。「こいつとヤリたいな」と思った男は全員ヤリました。

 でも29歳あたりから急に性欲が萎んできたんです。このまま枯れるのもつまんないなと思い、30歳になってから半年で4人とっかえひっかえヤリました。結果、誰とヤッても大して気持ちよくなれず、イッたふりをするだけでした。その後、しばらく禁欲(?)生活すれば再び性欲が湧いてくるかなと思って一年間誰ともヤらずに来たのですが、性欲は失われていく一方で、もう一生誰ともヤらなくてもいいかなとすら思っています。

 というか性欲に結びつく恋愛感情すら誰に対してもゼロです。新規の出会いがあっても全く気持ちがのりません。基本的に飲み会とか行っても「早く家に帰って化粧落として寝たい」とだけ考えています。

 20代前半の頃は、「女は30過ぎてから性欲が爆発する。体もどんどん快感を覚えて気持ちよくなってくる。性欲のピークは30過ぎてからだ」とか年上の女性に言われると「へえーそういうもんなのかー楽しみだな~」なんて思っていたのですが、全然違いました。

 ロリルミさんは私よりも年下だと思うのでこんなこと聞いても無意味かもしれないのですが、この先、性欲が戻ることってあるんでしょうか。

------------

 ひなたさんは現在、性欲の枯渇状態なんですね。ただ、ひなたさんもおわかりだとは思いますが、セックスはしなくても死にはしません。というか、日常生活に特に支障もないんじゃないでしょうか? 食欲・性欲・睡眠欲は三大欲求と言われますけれども、こと性欲に限っては欠如していても放置でOKだと思います。性欲があるのに満たされなくてツライ場合はストレスにつながりますが、性欲そのものがなければ解消する必要もない。セックスしたいならすればいいし、したくないならそのままでいいと思います。恋愛も同様、無理にするものではないですからね。

 それでもひなたさんが現状になんとなく違和感や危機感を覚えているのは、いまの自分と「かつてヤリまくっていて性欲があった自分」とのギャップに戸惑っているからではないでしょうか? セックスに限らず、長年やってきたことって、それが自分の中での当たり前になるというか、「正常な状態」だと思いがちですよね。でも実際、年齢を重ねれば、考え方や嗜好も変わるもの。ルックスにも変化があるし、仕事上のポジションが変わって責任が重くなったりもしますし、自由に使える時間が変動したり、生活リズムが学生時代とは変わったり、あと体力がなくなったりもしますね。ホルモンバランスだって年齢と共に変わりますよ。なので、ひなたさんの性欲が変化したこともごくごく自然なことだと思います。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女の「ゆる筋トレ」&「らくダイエット」 (日経BPムック 日経ヘルス別冊)