カルチャー

カップルの醍醐味「セックス前の極甘イチャイチャ」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(10月12日~10月18日)

カップルの喧嘩はイチャつくためにある

カップルの喧嘩はイチャつくためにある

1位 恋愛ウォッチ -カップル盗撮- No.002 たまの休みの日曜日 後編

 先週2位にランクインした前編に引き続き、10日に配信された後編が早速1位を獲得! 「恋愛ウォッチ -カップル盗撮-」第二弾・北野翔太くん出演作品です。久々の休日映画デートから帰ってきた翔(北野翔太)とそら(星空もあ)は、またしても些細なことで喧嘩勃発するも、何だかんだで仲直りをします。その後の極甘イチャイチャシーンが微笑ましい作品です! 翔太くんの「後ろから抱きしめて『好き』」は反則でしょう!! 納得の1位です。

2位 浴衣がはだけておっぱいがポロリ…上司とエッチしちゃう

 先週1位の「トンデモ展開動画」もまだまだ人気! 出張先で上司と相部屋になり、隣で寝ている男性上司におっぱいを押し付けるなど、大胆な寝相で誘惑→エッチしちゃう作品です。初めは我慢しつつも、開き直って襲いかかる上司、「そんなつもりじゃ……」と驚きながらも、まんざらでもない女の子。ついつい笑ってしまう展開ですが、癖になるエロさがありますよ!

3位 親バレ厳禁!こっそり実家エッチ② スリルで快感が増して…

 新山沙弥ちゃんの実家の自室でAVを撮影(この時点でビックリ!)していると、まさかのお母さんが帰宅し、部屋をノックされちゃうシーンから始まるという“ハラハラシチュ”作品です。前後編の後編では、沙弥ちゃんは「お母さんにバレないように……」と心配しつつも、男優さんは正常位やバックでベッドが音をたてて動いてしまうほど激しく突き続けます。ぜひ今週7位にランクインしている前編と合わせてご覧ください!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ