連載

たまには彼からしてほしい…「セックスの誘いはいつも自分から」な状況を打破するには

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

セックスを誘うのはいつも私から。たまには彼にワイルドに襲われたい!

<みっつんさん>30歳/東京都/独身女性

 彼にワイルドに襲われるにはどうしたらいいですか?

 付き合って2年になる彼とのセックスがマンネリ化してきています。いつもセックスはほぼ私から仕掛けています。ごくごくたま~~~~に、彼の気分が盛り上がった時に彼からワイルドな感じで襲われるのが、おとなしめの彼の普段の様子とギャップがあって好きだったのですが、最近それがなくなりつつあります。何とか彼のワイルドな面を呼び起こしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

---------------------------------------

 セックスのマンネリ化……ありますよね。「年単位で付き合っているカップルあるある」とも言えるかもしれません。対セフレでも起こるんですから、しょっちゅう顔を突き合わせている一対一のカップルならなおさらでしょうね。

 みっつんさんからセックスを仕掛けることが多いとおっしゃいますが、おそらく彼にとってはその状態が当たり前になってしまっているのではないでしょうか。セックス=みっつんさんから誘ってくれるもの、なので自分からワイルドに誘う必要もなくなったのだろうと。

 とりあえず第一段階としては、みっつんさんからセックスを仕掛けるのをやめてみるのもいいんじゃないでしょうか? 彼としても、おそらく「そろそろセックスを仕掛けてくるんじゃないか」といったタイミングを把握しているかもしれないし、それがなければ「あれ? もしやこれは自分から誘わないといけないターンなのでは?」と気づいてくれるかもしれません。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ワイルドなスピード! AHO MISSION DVD