インタビュー

常識人なピュア系ボーイ・有馬芳彦の好きな女は聡明なプリンセスってまじキュウ!? 角オナ~初エッチ~エロメン就任まで30年の軌跡

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

「しQちゃん、エロメンの有馬芳彦さんにインタビュー来週どうですか?」

キュウ~~~~~~~~~!?!?!?
messy編集長からお誘いを受けて、久っっっ々のエロメン取材行ってきたキュウ~!

ネット上では有馬キュンのこと知ってはいたけど有馬キュンのシルク作品まだ観たことないキュウ~~!
しかも毎晩眠すぎて吐き気もよおして倒れるまで働きづめの貧乏暇ナシで全然動画探したり購入手続きして見る時間がとれなかったキュウ……インタビュー事後に観るキュウ~。実際会ったことある男の腰振り動画観れるなんて☆ 格好のオカズキュウ♪ ルンルンキュッ♪

――当日――

はっはっはじめましてキュウッ

はっはっはじめましてキュウッ

有馬「しQちゃん、ツイッターで見たことあります(二コッ)」

!?

有馬キュン、あ、あ、あたしのこと知ってるのかキュウ~~~~!!??
お前も好きもんキュウ~。あたしのこと知ってる男は、だいたいサブカルくそ野郎キュウ。お前もそうなのか? キュキュ??
あたしの夜な夜なの暴言、見られてると思うと恥ずかしキュウ~。

だけど、あたし今日は有馬キュンのことオカズにしようと思ってやって来たキュウ。その笑顔が崩れるほど、オカズになりそうな質問ぶっかけてやるキュウ~!

2人の兄とAVマニア君のおかげです

「マジでこんな下世話なことを聞くんすか…?」「マジキュウ」

質問項目一覧を見て、「マジでこんな下世話なことを聞くんすか…?」「マジキュウ」

――鉄板な質問だけど、有馬キュンがエロメンになった経緯はどんな感じキュウ~?

有馬「専門学校を卒業して会社員をしていたんですが、どうしても役者になりたくて脱サラ。役者活動をしはじめ、舞台を中心にやっていたのですが、なかなか芽が出なくて悩んでいて……イケメンコンテストで賞を獲ったとか、コネがあるとか何かない限りは、このままやっていても売れない小劇団俳優で終わるんだろうな、と、ちょっと腐ってたんですよ。そんなタイミングで、『エロメンやらないか?』と知り合いから誘われて」

――ターニングポインツッ!

有馬「『エロメン』っていう言葉だけで最初は断っていたんです。どうせエロいことなんだろうなって思って(笑)。何度も断ってて、でも何度もしつこく誘われるので、そんなに勧めるのなら……と調べてみたんです。映像を見たら、こんな綺麗な撮り方しているんだって驚いて。シルク作品がAVだとすら気づきませんでしたね、そのときは。普通のドラマみたいで」

――うんうん、ガチ濡れ場ありのドラマみたいキュウよね~。

有馬「その後、誘ってくれた知人と作品をあらためて鑑賞したときに『女性向けのAV作品で~』と説明されて『えっっ!!??』みたいな(笑)。女性向けのAVがあること自体知らなかったし、こんなのが日本にあったのか~と驚きましたね。こんな綺麗で素敵な作品を撮るのだったら是非やってみたいです、と言ったのが始まりです」

――そうだったのキュウ~。女性向けAVがあることすら知らなかった有馬キュンだけど、それまでは男性向けAVは見てたキュウ?

有馬「はい。中学生の頃から見ていましたね」

――キュキュウ!!?? 有馬キュンの中学時代ってスマホも持っていないと思うし、まだネットも一般家庭に広く普及していなかった時期キュウ! 速度も遅くて動画見ようとしたらイラつくばかりだったハズだキュウ……。だ・か・らぁ、中学生でAV見てたって、どういうことキュウ?

有馬「僕、兄が2人いまして、彼らの所持していたアダルトビデオをこっそり見てたんですよ。ビデオのカバー部分を裏にして置いてあるアヤしいビデオが1本だけあって、『何かな~』と思って見たらAVで。勝手にそれを見るようになりました」

――兄貴の存在大きいキュウー!! 羨ましキュウー!! あたしなんか親が居間にいない一瞬の隙間に、最小音量で『トゥナイト2』とか見てたんだキュウ!!

有馬「高校に入ってからはAVマニアの友達がクラスにいて、そいつがAVのカタログを持ってたので、男友達みんなが『これ欲しい』って頼んで、買ってきてもらったりしていました」

――あたしのクラスにはAVマニアなんていなかったキュウー!! AVに恵まれた環境で育ってきてるキュウ、有馬キュン!! その頃に「これ」って頼んだ作品はどんな内容だったキュウ?

有馬「う~ん、『宅配コギャル』っていうやつですね(笑)」

――た、宅配コギャル!!?? 心躍るタイトルっキュウ!

有馬「正確には『宅配コギャル9 長瀬愛』でしたね」

――00年代前半の超有名ミニギャル女優、伝説の女・長瀬愛! あたし知ってるキュウ、懐かしキュウ~~~長瀬愛ちゃんの騎乗位はメジャー級キュウ。

arima1104

桃井望ちゃんも好きだったそうだキュウ、わかりやすいキュウ

有馬「ちょうど当時、長瀬愛ちゃんに似た小柄な女の子と付き合ってたんですよ」

――だったら!「『宅配コギャル』やろうよ」とか言って長瀬愛似の彼女と宅配コギャルプレイとか、やったキュウ!? てか、絶対やったろ? あん?

有馬「でも、その子とエッチはしてないんです」

――はぁ? キュキュウ!?

有馬「……できなかったんです」

――純情ぶってんじゃねぇキュウ~~~~!!!!!! 本当のコト言ってみろ、カツ丼食うか? orしQジュース飲むか?

有馬「今思えば、僕の家にも来てたりしてお互い制服で……っていう良いシチュエーションのデートをしてたのに、なんでしなかったんだろうって後悔しています。当時高校3年生で、僕自身、したくて仕方がなかったのですが、どうやって始めればいいのかが分からなくて……」

――おい、無視して話進めるなキュウ。

有馬「そーっとなのか、ガバッといくのか、とか。ガバッといって突き飛ばされて拒否られても嫌でしたし。関係を終わらせたくなくて、とてもじゃないけど手を出せなかったですね~」

――あたしのジュースを無視して最後まで甘酸っぱいウブ話をやりきったキュウ、有馬キュンやるな、キュウ! まあ、そんな過去もいい想い出キュウ、だから後悔なんかしなくていいキュウ~~!! で、長瀬愛似の彼女とキスぐらいまではしてたキュウ??

有馬「キスは、しました……けど、ホッペでした」

――超~~~~~~甘酸っぱいんですけどーーーーーー!!!!! 「ホッペ」って何キュウ? ペコちゃんかキュキュウ!!!!! ブチュッとイけよキュウ!

有馬「唇にチューができたのは18歳です。高校卒業してから専門学校入ってからのことです。で、初体験が19歳」

――中学からAV見てたっていうから、てっきり高校でヤリまくってるかと思ったら予想外にウブかったキュウ~。ウブい有馬キュン、なんだかんだで可愛いキュウ~~!

有馬「高校のときは周りが羨ましかったですよ~。ハメ撮りの写真とか見せてくるんですよ、クラスメイトが」

――はっはっハメ撮り高校生!? 周りは全っっ然ウブくねぇじゃねぇかキュウーー!!! 高校生でハメ撮りって児童ポルノもいいところだキュウ! 少年法の保護に甘えてんじゃねえぞキュウくそガキどもが。

有馬「当時はケータイの画質も荒かったし、あ、チェキでハメ撮りしてる人も居ましたね。そんな中で、僕は彼女に手を出せないでいたんですが、彼女から『手を出さないから私のこと好きじゃないんじゃないか?』っていう逆の理由で振られちゃいました」

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

美女と野獣 (字幕版)