ゴシップ

新川優愛、整形疑惑に応えたCM? “ポスト・菜々緒”かゴリ押し女優か

【この記事のキーワード】
新川優愛オフィシャルブログより

新川優愛オフィシャルブログより


 先月26日から公開されている、医療用テープ粘着剤を使用した超強力な二重整形テープ『ディーアップ ワンダーアイリッドテープ』のWebCMに、先月3日から『王様のブランチ』(TBS系)で新MCを務める新川優愛(21)が出演し、話題となっている。

「鈴木おさむが演出を担当しており、化粧済の新川を挟むようにして並んだすっぴん女性4人が、『ディーアップ ワンダーアイリッドテープ』を使用し、新川も戸惑うくらいのぱっちり二重の美女に変身する、といった内容になっています。このCMのミソは、整形疑惑、とりわけ“目をいじっている”という疑惑がネット上で飛び交っている新川を起用したところにあります。たとえ整形でなくても、メイクだけで全く顔の印象が変わるということを、このCMに出演しているすっぴん女性たちが証明していますから。もっと話題性を狙うなら、新川もすっぴんを晒せば良かったんじゃないかと思いますが……それは出来なかったのでしょうか」(芸能関係者)

 新川は子役出身だが、身長166cmで股下80cm以上、さらに小顔という完璧なスタイルを活かして雑誌モデルとして活動。夏クールは月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)と『リスクの神様』(同)にかけもち出演し、現在は『青春探偵ハルヤ』(日本テレビ系)で初めて連続ドラマのヒロインに抜擢された。あまりに順調な仕事ぶりで、業界内では整形のみならず「ゴリ押し疑惑」も根強い。

「新川は同じく股下80cm以上の美脚を誇る菜々緒と、どこか顔立ちが似ていることや、菜々緒のように女優としても活躍していることから、“ポスト・菜々緒”のポジションを狙っていくようですね。変なおじさんメイクをやり遂げた菜々緒ほどのバラエティ対応力は期待できないでしょうが」(同)

 まだまだ一般的には認知度が高いと言えない新川だが、“ゴリ押し”と揶揄されない実力を養い、菜々緒の立ち位置に追いつくことはできるだろうか。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ワンダーアイリッドテープ エクストラ 120本