連載

「縛っていいよ~」ビアン心も刺激された・SMバー初潜入!

【この記事のキーワード】

asukatitle001

会食が早く終わったある日のこと。
普段だったら友達と合流してもう1杯となるところですが、ふと思い立って近くのSMバーを検索し電話してみちゃいました!

私:あの、ひとりなんですけど伺って大丈夫ですか?
電話先の女性:大丈夫ですよ〜♪ 道がわからなかったら近所のコンビニまで迎えに行きますね〜。

と、とても親切な電話対応にまずはひと安心。
お店は池袋にあり、土地勘はなかったのですが、地図を読むのが得意なのですぐにお店の前に到着。
SMバーは2階より上の階、もしくは地下にあるというイメージでしたが、今回伺ったお店は1階。
扉を開けると半個室のようなお部屋は見えるものの、人の気配がありません……。

「誰もいないのかな?」と店内をきょろきょろしていると、メゾネットになっている2階から高いヒール独特の足音が。
セクシーなボンデージに身を包んだお姉さまが迎えに来てくれて、2階に案内されました。
店内は赤と黒を基調としたカウンターバーになっていて、スタッフは先ほど電話でお話した女性と、お胸が豊満な女性のお2人。
壁には鞭や、鎖、女王様が着るようなコスチュームが掛かっています。

お客さんは平日の終電前だったからか、私と同じく1人で来た女性・Yさんだけ。
女性4人だけというビアンバーのような雰囲気で、スタートから落ち着つけちゃいました(笑)。

まだまだ、SM初心者な私にはSM談義ができるわけもなく、先日一鬼のこさんに縛っていただいた時の話題をし、「私も縛ってみたい!」と打ち明けました。
すると、初対面なのにとてもフレンドリーなYさんが、性の世界を幅広く楽しんでいるようで、「いつもはSだけど、Mにもなれるから縛っていいよ~!」と縛られ役を申し出てくれました♡

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

虜X(とりこエックス)バラムチ(大) 黒