ゴシップ

藤本美貴「3億円豪邸」よりも気になるスウェット私服と本気のすっぴん!地味顔公開で「整形疑惑が消えた」の声も

【この記事のキーワード】

 ブログを覗いてみると、なんとブログ掲載の自撮り写真も、明らかなすっぴんと思われるものがチラホラ。相変わらず、広告記事満載で売れっ子ブロガーぶりがわかる内容だが、その広告マークがついた記事に使用する写真すら、髪もぼさぼさのすっぴん状態で、さすがにそれはいいのか? と不安にすらなる。着飾らない豪快な性格の藤本だけに、「文句あるか?」という気持ちなのかもしれないが……。また、ショッピング中に偶然、叶姉妹に遭遇して撮ってもらったという一枚も公開しているが、これまた地味なスウェット姿×すっぴんで微笑む藤本。芸能人に限らず、すっぴんを見られることを嫌がる女性は多いが、彼女にとってはなんということはないのだろう。

藤本美貴

辻ちゃんだったら絶対前髪キメてるよ

藤本美貴

1マイルウェアどころじゃない

 こうやって頻繁にガチすっぴんを晒していることで、良い反応もあった。彼女の中学・高校時代の卒業アルバム写真とされるものがネット上には出回っているが、それらはアイドルとして美しくヘアメイクされた姿とはまるで別人。そのため、整形疑惑が半ば公然の事実として語られていた。だが、「フライデー」掲載の写真やブログでのすっぴん写真を見る限りでは、素顔の彼女はほとんど中学時代と変わらない。実は整形ではなくプロのヘアメイクやフォトグラファーの威力だったのでは? 彼女を追ってきたファンの間では「本当は整形してないんじゃないか」「整形疑惑雲散霧消」といった声も上がるほどだ。都内一等地に豪邸を構える財力を持ち、自らのすっぴん披露であらぬ疑惑も消し去ってしまう藤本、さすがである。

1 2

1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)