連載

原因は私? 射精しない恋人との付き合い方に悩むより、「射精しなきゃセックスじゃない」思い込みを捨ててはどうか

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

セックスしても一度もイッたことのない彼…相性が良くないの?

<悲しみの虎さん>21歳/福島県/独身女性

 付き合って半年になる15歳年上の彼氏がいるんですが、セックスで彼が最後までイッたことがいままで一度もありません。自分がゆるすぎるのか? それとも彼のティンコに問題があるのでしょうか? 勃起はすごいしてるんですが。

 最初は「もともと遅漏だから」と言っていた彼ですが、最近はお互い気まずくてセックスできるタイミングでもしなくなってきました。このままお別れパターンか? と考えてしまい悲しいですが、相性が合わないってことなんでしょうか。

---------------------------------------

 セックスしても彼がイッてくれないとなると、「自分のせいなのか?」とか「彼に問題が?」とかいろいろ考えちゃいますよね。

 ただ、悲しみの虎さんと彼は、現在「お付き合いしている」という形です。もし、結婚していて子供が欲しいけれども、射精しなくて子供が作れないというのならばすぐさま解決策を探すべきだとは思いますが、そうではないなら射精がなくともセックス自体はできるじゃないですか。射精がセックス終了の合図、という思い込みを捨てましょう。

 セックス=男性が射精して終了、という考えは多くの人々が持っていて、それに則ったセックスをしているカップルもたくさんいますが、それだけが正解というワケではないと思います。中高年男性向け雑誌のセックス特集だと、「勃起しないけど愛し合うのが楽しい」なんて悦び手記が主流になってきていますよ。女性同士のセックスも、射精がないので長く楽しむことが出来て良い、という声をレズビアン本人から聞いたことがあります。

 悲しみの虎さんの彼は勃起しているとのことなので、挿入はできるし、それ以外の愛撫だってもちろんできます。射精にこだわらず、それらに重点を置いてもいいんじゃないでしょうか。射精という明確な終わりがない分、気の済むまでお互いの気持ちいいところを探ったりもできますし、射精以外のお互いの着地点を見つけられれば、それは立派なセックスです。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

人生の99%は思い込み―――支配された人生から脱却するための心理学