連載

公然わいせつ罪にならずに社会人が“学校セックス”願望を叶える術はあるのか真剣に考えた

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

社会人になったけど、高校・大学時代にしていた学校でのセックスが忘れられない……どうすればいい?

<Sさん>23歳/埼玉県/独身女性

 学校でエッチしたいという欲望が大きくなりすぎて、悩んでいます。

 高校の時に彼氏と放課後の教室や部室でエッチしていたのが楽しすぎて、大学でも空き教室や人気の無い場所でエッチをエンジョイする日々でした。

 しかし新社会人になって7カ月……欲求不満です。ベッドでするのでは物足りなくて、やっぱり学校でしたいんです。もしかしたらオフィスですると燃えるのかもな~とか思うんですが、バレたらきっとクビだと思うとさすがに会社ではできません(残業してても警備員さんの巡回とかあるし)。

 でももう学生じゃない以上、卒業した学校に今の彼氏を連れて行ってするのもダメだろうし。不法侵入でエッチしてる最中に捕まるとかイヤすぎるじゃないですか。

 何かいいアイディアはないでしょうか。本気です!

---------------------------------------

 学校でのセックス願望ですか! Sさんのおっしゃる通り、現状でこれを叶えるのは難しそうですね。学校やオフィスなど、「不特定または多数の人が認識することができる状態」でわいせつな行為をすれば、公然わいせつ罪になる可能性があります。この辺は、法律の専門家ではないため、あまり詳しく言及できませんが……。

 ただどうしても願望を叶えたいということなら、Sさんが学校でのセックスの何に惹かれるのかを改めて考えてみるのがいいと思います。「学校」という場所でないとダメなのか、それとも「誰かに見つかるかもしれない」というスリルのある状況なら学校以外でもいいのか。

 学校というシチュエーションを求めるのであれば、最近では学校の教室を再現した部屋が用意されているラブホもあるようなので、そこに行ってみるのもいいかもしれません。ラブホ検索サイトでも紹介されています(すでに行ったことがあったらすみません)。

 あとは教室にあるような机やイスはネット通販で購入できますので(机とイスのセットで1万~1万5000円くらいです)、自室を教室風に改造してみるとか。演出に凝ればきりがなく、大掛かりでお金もかかりますが、法に触れる心配をせずに学校でのセックスの雰囲気に近づけると思います。

 私も過去には青姦や学校でのセックスなどした経験があるので、あんまり偉そうなことは言えないんですけれども……何らかの罪に問われる可能性のあるセックスはリスキーですし、安全な範囲で工夫して欲求を発散するのが一番いいと思います。ベッドでのセックスはSさんにとって味気ないかもしれないけど、欲求を抑えきれずに学校やオフィスでセックスをして、万が一最悪の事態が起こった時に後悔するのは自分ですもんね。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ラブホテル裏物語―女性従業員が見た「密室の中の愛」 (文春文庫)