連載

毎月PMSがひどくて彼氏や家族に当たり散らしてしまいます…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●とこりん(23)

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。私の悩みを聞いてください。

私は生理1週間くらい前になると、身体がダルくてなかなか疲れが取れなかったり、いきなり泣きたくなったり、イライラして人に当たる、暴言を吐くなど普段と違うネガティブな自分がいて、自分が嫌になってしまうことがあります。原因はわかりません。

それが原因で彼氏や家族と喧嘩してしまい、その後「何であんなこと言っちゃったんだろう」「何であんなに泣いてたんだろう」と、ものすごい罪悪感と後悔が押し寄せてまた泣いてしまう時もあります。

彼には「いつもはそんなこと言わないのに何なの?」「泣けば済むと思ってんの?」など言われてしまいます。生理が始まると、嘘のように普段の自分に戻れるのですが……。

どうしたらネガティブにならず、彼氏や家族と普段通りすごせると思いますか?

―――

とこりんさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ただ、読んでくださっているならご存知かと思いますが……

アタシはオネェよ!!!!!

生理については知らないわよ!
でも「原因はわかりません」ってね……

それはPMSよ!!!

アタシでも知ってるわ!!!
まぁ〜、PMSに悩む女性の話もよく聞くけど、イチゴちゃんの日が近づくと、アナタの中に潜む“悪魔”が現れてしまうのよね。

そうそう! アタシもよく便秘が続くと……
「KENJI便秘モードでイライラモード!」
えっ!? 一緒にしないで欲しいですって? 
そうよね! カラダの構造が違うんですから比較対象にならないわね。
でも、そもそもアタシに相談すること自体がオカマ違い……
ちょっと!! 誰がオカマよ!!

お門違いよ!

「ピル飲めばいいんじゃない?」って、ごもっともな意見も出てきそうだけど……。
きっとそんなことはアナタもわかっているからKENJIに相談してくれたのよね? 
だとすれば……
アナタの中に潜む悪魔ちゃん払いよ〜♪

KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

PMSの悩みがスッキリ楽になる本: イライラ、ケンカ、涙、頭痛、むくみ、月経前症候群の対処法を知れば、恋愛、結婚、仕事がうまくいく!