ゴシップ

TOKIO松岡昌宏「結婚願望ない」と明言も…遺言書作成でパートナーを守るというやり方

【この記事のキーワード】
matsuoka1117

「さすが兄貴」と思わせるTOKIOの好感度

 今年の9月。ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOの国分太一(41)が7年愛を実らせて一般女性と結婚した。これによりかねてより囁かれていた「ジャニーズアイドルで結婚できるのは、1グループで1人だけ」という噂が単なる都市伝説にすぎなかったのだと証明され、ジャニーズファンだけでなく、世間がややざわついたものだ。「では次にジャニーズ内で結婚するのはいったい誰か!?」と様々な憶測も飛んだのである。

 国分の結婚以降、10月にはSMAPの草なぎ剛(41)が、愛媛にある祖母の家に女性同伴で帰省した、との記事が週刊誌に掲載されたが、彼に関してはいまのところ具体的な動きは見られない。さすがに国分の結婚があったばかりで、そう連続して結婚発表とはならないだろう、と思っていたところだったが、11月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にジャニーズ関連で一風変わった記事が掲載された。「遺言も書いた、と漏らすTOKIO松岡昌宏(38)の男気」――と、なかなかセンセーショナルな見出しで始まるものである。

 記事によると、松岡には元銀座のクラブママだった彼女がいるという。交際開始から10年。「彼はアイドルなので結婚は難しいと思っているみたいですが、彼女には財産分与とか何かしら渡るように書面で残している、と親しい知人には話しています」とのTOKIO関係者のコメントもある。

 松岡は2008年にも同棲5年目の彼女との姿をスクープされた過去がある。ファンも公認だったというその同棲相手とは2010年に破局を迎えたとされているのだが、今回の記事の女性とすでに交際10年となると、なんだかいろんなことの計算があわないが……。

 しかしそこはスルーして、今回の記事に登場した女性をA子さんとしよう。交際10年の松岡とA子さんは都内の湾岸エリアの高級マンションで同棲中で、二人の姿は都内の飲食店で何度も目撃されているという。さらに松岡はTOKIOがレギュラー出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケ地である愛媛県にもA子さんを呼び寄せ、ロケがオフの日には2人で愛媛県内の飲食店を訪れているようで、目撃談が多くあるというのだ。2人一緒の姿はまるで夫婦のようだったとも書かれている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵