連載

セックスの相性を確認したいのに男がヤろうとしない時、考えられる4つのこと

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

好きな男性と何度かお泊まりしているのに、一向にセックスまで辿りつけないのはなぜ?

<GOROMARUさん>34歳/千葉県/独身女性

 5年ぶりに好きな人ができ、猛アタックをかけているところなのですが、最初は向こうも乗り気だったのに、「セックス」までたどりつけません。

 どういうことかというと、二度目に二人きりで飲んだとき、彼の一人暮らしの部屋で飲み直すことになってお邪魔し、そういう雰囲気になって途中までしました。なんで途中までかというと、「やっぱだめだ、そういうことはやめよう」といわれて、手マンで終わりになったんです……。その夜は腕まくらしてもらって寝たんですが。

 それ以降も何回か飲んだりお泊りはしているものの(いずれも私からメールで誘っています)、ヤレません。「いいじゃんいいじゃんしようよ~」と迫ってもみましたが。ちなみに勃起不全ではなく勃ってます。向こうは35歳です。もしや本命の女がいるとか?

 一度ヤッて相性が最悪だったらこっちも諦めがつくのですが。ロリルミさんならどうやりますか?

-------------------------------------

 私も何年か前にGOROMARUさんと同じように、セックスできそうな雰囲気なのにできない状況を経験したことがありますが、その時は相手の男性が実はゲイで、後に彼氏(彼女?)を紹介されたというオチでした。でもこれはあくまでも珍しいパターンなのかもしれません。

 GOROMARUさんの好きな人について考えられることとしては、

(1)彼は「付き合う前のセックスがNG」なタイプであるため、現在の関係ではセックスすべきではないと考えている。

(2)彼はGOROMARUさんに対して友達以上の好意を抱いていない。手マンはつい魔がさしてしまったが、やはり友達としてしか見られないため以降セックスはしない。

(3)彼には実は本命の彼女や妻がいる。セックスは浮気や不倫になるため、いくらGOROMARUさんに誘われてもしない。セックスをしないならお泊まりはOKという価値観の持ち主。

(4)彼は女性から迫られると気持ちが冷めるタイプで、GOROMARUさんが積極的になればなるほど彼の気持ちはセックスから遠のいている。

 などがあるのではないでしょうか。

 とはいっても本当のところは彼にしかわかりませんし、セックスを迫るよりもきちんと告白するのが早いんじゃないかなと思います。GOROMARUさんにとっては“好きな人”なんですよね? ある程度年齢を重ねると、定期的にデートをしてセックスしていたらいつのまにか付き合っていたなんて話も聞きますが、個人的には何歳になってもきちんと告白して付き合うのが一番いいと思っています。いつのまにか付き合っていたパターンだと、片方はセフレとしか思っていなかったなんてこともあり得ますし、相手もわかっているだろうと思いこむことは時として危険です。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

自分の「性格説明書」9つのタイプ (講談社+α新書)