ゴシップ

橋本愛と交際報道の綾野剛に落胆…「17歳に手ぇ出すなんて」「引くわ」

【この記事のキーワード】

 516f73BwTvL._SL500_AA300_

人気俳優の綾野剛(31)と、『あまちゃん』にも出演する若手女優の橋本愛(17)が、熱愛を報じられた。発売中の「女性セブン」(小学館)によれば、6月下旬のある夜8時過ぎ、東京・渋谷にあるオシャレなカフェで、二人がデートをしていたという。

 綾野は14歳年下の橋本を“愛ちん”と呼び、つきあいたてのカップルのような雰囲気だったと、居合わせた客が語っている。橋本の所属事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とお茶を濁すも、綾野の知人は「ふたりはつきあっていますよ。年の差14歳なんて気にならないほどラブラブ」と断言している。

 橋本愛といえば、5月に若手俳優の落合モトキ(23)との交際をフライデーされたのも記憶に新しい。彼女は熊本県出身で、中学卒業と同時に上京。同記事では、二人で手をつなぎ寄り添って歩くツーショットや、彼女の暮らす都内のマンションに落合が宿泊していることなどが掲載され、橋本がまだ高校生であることから「淫行条例に抵触しないのか?」という観点でも騒がれた。交際が明るみに出たことで、落合とは破局を余儀なくされたのだろうか?

 一方の綾野剛は、数年前から戸田恵梨香(24)と交際、写真も何度か撮られてきたが、今年に入って破局報道があった。

「週刊誌に突撃された戸田の父親が、綾野を良く思っておらず、『結婚はない』などとネガティブなコメントをしていましたよね。しかしそもそも、綾野自身に結婚願望が全くないんです。『周りが結婚しても、何の刺激も影響も受けない』とも発言しています。戸田の方はどうだったかわかりませんけど、結婚や子育てなどをいずれしたいと考えるなら、お父さんの言う通り、綾野はベストなパートナーではなかったんでしょう。その後、ドラマ共演した芹那から言い寄られているとか、新垣結衣とイイ感じだとか、ウワサはたくさんありましたけど、まさか10代の橋本愛にいくとは……。そりゃ若いコの方が、結婚を迫られるようなこともなく、楽に付き合えるでしょうけどね」(週刊誌記者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

NHK DVD 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~