カラダ・美容

PMS・生理痛を軽減して美容効果まで期待の「リズムを整えるサプリ」

【この記事のキーワード】
luna

快適に生きたいです

 特に子宮・卵巣の疾患を持っていなくても、毎月の生理を憂鬱に感じる女性は多いです。女という性別に産まれただけで、どうして毎月、体も情緒も乱れなきゃならないのでしょう? 女性のホルモンのふたつの周期「卵胞期」「黄体期」によって女性の体の調子は大きく変わります。胸が張ったり、痩せにくくなったり、頭痛や腹痛に悩まされたり、気持ちが不安定になってコントロールしづらくなったり……。

 それでも私たちは自分の肉体と付き合っていかなくてはなりません。生理のたびに体調が悪かったり、あるいは“女性なのに女性らしさがない”体つきがキライだったり、コンプレックスに思っていたりしてもです。でも付き合っていくうえで、少しでも自分の体を好きになって、大切にしたいと思えたほうが、毎日を快適に過ごせるのも確かですよね。

 そうした女性の心強い味方となるサプリメント「LUNA(ルーナ)」がじわじわ人気を集めています。

・PMSの症状がひどい
・生理不順
・バストアップしたい
・体のラインが出ない洋服しか着られない

 などの悩みに、女性の体のサイクルを考えた2種類のサプリでアプローチ。バストアップと同時にPMSも改善に導くという逸品です。

 「卵胞期」と「黄体期」という女性に備わったふたつのホルモン周期に対応し、バランスを整えることで、女性らしい身体つき+自律神経や代謝を整える「LUNA」

【卵胞期】とは
月経終了~排卵後の期間。新陳代謝が活発になり、調子の良さを感じられる期間。肌の調子やメンタル面も元気に。

【黄体期】とは
排卵後~月経開始の期間。身体がむくみやすく、ダルさや重さを感じたり、イライラしたりと調子を崩しがち。肌トラブルも起きやすい。月経前症候群(PMS)に悩まされる時期。

 「LUNA」の特徴は、この「黄体期」「卵胞期」で違うサプリメントを飲み分けることにあります。生理周期に合わせて二種類のサプリを飲み分け、バストアップと女性ホルモンのコントロールを同時に叶えるというわけです。

二種類の飲み分けがポイント

二種類の飲み分けがポイント

 卵胞期は心身ともに好調であるため、ハリのあるセクシーな身体を手に入れるチャンスと捉え、エストロゲン不足を補いバストに効率よく刺激を与える「プエラリア・ミリフィカ」、そして「エラスチン」「ザクロ」などの成分配合で肌のハリ・ツヤを良くするサプリメントを。

 黄体期は“まったり期”であるとして、身体の不調を改善しスッキリさせる「チェストベリー」「ワイルドヤム」配合のサプリメントを。PMSの症状が落ち着き、精神を安定させる効果があるとのこと。

 「LUNA」は徹底した品質管理のもと、日本国内で製造しています。また、身体のことはデリケートな問題であり、サプリを服用していることを同居する人に知られたくない場合もあるだろうと考慮して、中身がわからないよう無地の段ボールを使用して届けられるため、安心感もあります。購入後のサポート体制もあり、気になることがあったら問い合わせれば女性スタッフが応えてくれるとのことです。

 使用者のクチコミでは、「生理前の身体がだるい感じもしなくなりラクになりました」「4カ月でブラのカップ数が2つも上がりました」「バストにハリが戻ったうえ、生理前の嫌な気分もなくなって本当に嬉しく思っています」等の声が。

 数量限定でお得な定期モニターコースもあり、そちらを利用すれば通常価格8980円が初回1980円に。しかも2回め以降も3000円割引が適用されるうえ、毎回の送料も無料になるので圧倒的にお得です。3カ月継続して一日2粒を飲み続けても効果を感じられなかった場合は、全額返金保証制度も用意されているので、安心して試すことができるのではないでしょうか。

飲んでみる?

飲んでみる?

■LUNA

 

※本記事は【PR】です

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ