カルチャー

「年中片思い」「結婚できない」女性の悩みを一蹴する最強恋愛指南書、解禁。KENJI×桃山商事トークセッションもやるわよ~!

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

ごきげんよう♪ KENJIよ。「女子会の帝王・KENJIの美タミン注入☆」の連載が始まったのは今から2年前。この連載が始まるまでも、女子会では美タミン注入していたけど、サイト上のお悩み相談は、お顔が見えないじゃない?  正直アタシで大丈夫かしら? なんて思った時もあったのよ。でも、皆さんの切実なお悩みやたくさんのコメントをいただいたおかげで、こんなに長くお付き合いさせていただけて本当に感謝しているのよ。

で・も・ね。お悩みを投稿してくれた「汚(お)=思いやりのない」「ブ=ブスっとした表情」「ス=隙だらけ」の女性=汚ブスたちが「好かれる人=美ーナス」に生まれ変わるための方法を、アタシなりの“愛毒舌”でレクチャーしてきたつもりだけど……ちゃんと伝わっているかしら? そして、もしアタシの美タミンが皆さんのお悩み解決の糸口になっていたとしても「当時の自分の悩みだけが解決すれば良い」なんて思ってないかしら?

KENJI美ンタ!!!!!
「どんなお悩みも他人事ではなく、いつか自分の問題になり得るってことをお忘れなく!!!」

そこで、皆さんからいただいた貴重なお悩みをもっとたくさんの方々に知っていただくために、選りすぐりの“汚ブス事案”+連載内では伝えきれなかったことを新たに書き留めた“最強恋愛指南書”を12月7日に発売するわよ! その名も『汚ブスの呪縛』♪ KENJIの新刊がカマングスーンなの〜♪ 誰が「カマ」よっ!!

『汚ブスの呪縛』

『汚ブスの呪縛』

「最近、殿方と上手くいかない」「不倫の恋がやめられない」「ボディコミュニケーションレス」「そもそも好きな人さえできない」……なんて“愛”に関するお悩みを抱えている場合、もしかしたらアナタも“汚ブスの呪縛”取りつかれているのかもしれないわよ。恋愛が上手くいかなかったり、嫌われてしまう人にはワケがあるの。そんな悩める汚ブスちゃんたちの手助けになることを願いながら書いたわ♪

そして、『汚ブスの呪縛』出版記念イベントを東京と福岡の2箇所で行うことになったの! 女子はもちろんのこと、パートナーがいらっしゃらない殿方は特に大歓ゲイよ♪ 誰が「ゲイ」よっ!! アタシはKENJIよ!! やっと皆さんとお会いする機会ができて嬉しいわ~♪ ぜひ気軽にいらしてちょうだいね。

イベント詳細

【福岡】
・日程:12月18日(金)
・時間:19:00〜20:30
場所:ハンズカフェ福岡パルコ店 新館5階
    福岡県福岡市中央区天神2-11-1
・入場料:1000円(税込)ワンドリンク付
      ご予約はコチラから
・内容
KENJI×「クロ女子白書」制作陣トークセッション
毎週水曜日放送中の『クロ女子白書』(福岡放送)の作家さんたちとともに、悩める現代の女性たちに、その場でアタシが愛の美タミンを注入するわ~! 『クロ女子白書』の裏話もお話しちゃうとか……。

【東京】
・日程:12月19日(土)
・時間:14:30開場/15:00~16:00
・場所:八重洲ブックセンター 8階イベント開場
     東京都中央区八重洲2-5-1
            JR東京駅 八重洲南口
            東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口(明治屋出口)
・定員:60名
・入場料:なし
※書籍購入者のみ入場可能
・予約:八重洲ブックセンター店頭orお電話にて12月9日(水)より受付開始!
   TEL:03-3281-1811
    12月9日までは絶対にお電話しないでちょうだいね!!!
・内容
KENJI×桃山商事・清田のトークセッション
~「汚ブスの呪縛」に見る“男の心理”~
本書『汚ブスの呪縛』では、恋愛や結婚生活、性生活などにおける“女のダメな部分”をフォーカスし、KENJIが美タミン注入しているの。でもね、本当にすべて女性が悪いのかしら?

ということで、当日は多くの女性の恋バナを聞いては男性の心理を分析してきた桃山商事・清田さんに、同書に掲載されている“汚ブス事案”の“各男の ダメな部分”を炙り出してもらって、KENJIとともに「より深い恋愛成功法」を導き出すわよ!
※トーク終了後サイン会あり

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

汚ブスの呪縛~愛って何かしら?~