ゴシップ

小嶺麗奈に妊娠報道、KAT-TUN田口の脱退理由はやはり?

【この記事のキーワード】
taguchi1208

小顔、脚長、高身長…ジャニーズってすごい。

 衝撃のグループ脱退宣言から2週間。ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループKAT-TUNの田口淳之介(30)は、宣言後にラジオ等に出演するも、やはり「なぜ脱退するのか。今後はどのような道を歩むのか」について、その詳細を語ろうとはしない。唯一彼が明確にしたヴィジョンといえば「てっぺん取りたい」というものだけ……。だが、それさえもいったいどのジャンルのてっぺんを取りたいのかは語られてはいないのだ。

 将来について明確な意思表示がないため、現在のところもっとも濃厚な脱退理由とされているのが8年間交際を続けている女優・小嶺麗奈(35)との結婚説だろう。田口が小嶺と小嶺の母と都内のマンションで同居生活を送っていることは、今年春の週刊誌にスクープされている。しかし交際発覚当時からジャニーズ事務所は小嶺との交際を反対。そのため田口は事務所に反発して、今回の脱退を決意したのではないかと囁かれている。

 脱退宣言後、週刊誌記者が件のマンションを訪れたところ、田口たちの姿はもうそこにはなかったようだった。だが12月8日発売の「週刊女性」(光文社)は、早くも田口と小嶺の新居をつきとめ、直撃している。

 記事によると2人の新居は閑静な高級住宅街に建つマンションで、共通のエントランスから出入りするのではなく、各住居専用のエントランスがついているタイプだそうだ。記者はそこから出てくる小嶺の姿をキャッチし声をかけた。小嶺は記者から突然声をかけられたことに驚いた様子で、目を見開き、質問にはなにも答えずにすぐに車に乗り込んでしまったらしい。その後、その場所で二度と小嶺の姿を見ることはなくなり、田口の姿も発見できていないという。再び引越しを検討しているのか、ホテル住まいを余儀なくされているのか……ここまで追い回されると気の毒にもなってくる。

 だが、同誌には、脱退宣言時の報道を覆す重要な証言がある。小嶺の知人という人物いわく、「小嶺さんは最近ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいると言ってました」。この言葉はつまるところ“妊娠”を示唆しており、記事に掲載された小嶺の全身写真では、お腹まわりが少しふっくらとしているようにも見える。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

田中 聖 10845