連載

彼が「隙ばかりで放おっておけない子」を好きになり振られました…「隙のある女」ってどういう人ですか?

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●ともみ(30)

KENJIさん初めまして。先日2年半付き合っていた彼と別れました。理由は彼に「好きな人ができた」と言われ振られました。彼いわく「ともみはひとりで何でもできるけど、その子は隙ばかりで放おっておけない」のだそうです。

私は今まで、彼以外にも「隙がない」「ひとりでも生きていけそう」と散々言われてきましたし、自分でも「そうなんだろうな」と思うようになりました。とはいえ、私だって普通に恋愛や結婚はしたいです。「隙のある女」ってどういう人なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

―――

ともみさん
ごきげんよう。アタシがKENJIよ。

2年半付き合った殿方とお別れした理由が……

あんまりだわ! 何よこの殿方!!!!!

「ともみはひとりで生きていけるから大丈夫」って、勝手に決めつけてんじゃないわよね~ぇ!!

元カレに!! KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「二股かけといてなにを抜かしてんだゴラぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

そして、アナタも油断しているんじゃないわよ!!!!
KENJI美美美ンタ!!!!!!!! ビターーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

「ちょっと不幸な私」を変える上手な甘え方 (新風舎文庫)