ゴシップ

手越祐也の愛されキャラが炸裂した「柏木由紀からボイスメッセージ」誕生会報道

【この記事のキーワード】
tegochi1210

キャラ特☆

 今年6月、「週刊文春」(文藝春秋)によってスクープされたAKB48の柏木由紀(24)とNEWSの手越祐也(28)の“浴衣抱擁写真”。柏木ファンはこれについて怒りをあらわにしていたが、手越の場合は幾度となく遊び癖が露呈しており、遊び人キャラが確立されているためか、ファンも慣れっこの様子であった。

 なお、AKB48といえば恋愛スキャンダルでグループ脱退や左遷となったメンバーもいたが、柏木の場合は表立ったペナルティーはなかった。一方で、件の写真の流出元となる人物はAKBグループ内にいるとの疑惑が持ち上がったりと、新たな問題にも発展していた。

 しかし、この一件にはまだ続きがあったようだ。最新号の「文春」が、柏木と手越の“現在の関係”を報じている。

 手越が28歳の誕生日を迎えた今年11月11日。その前日、10日の23時頃から翌朝6時近くまで、東京・六本木のカラオケ店VIPルームで、バースデーパーティーが開かれていた。部屋には何人もの友人が入れ替わりやって来て、28歳を祝ったという。中にはモデルやアナウンサーもおり、NEWS仲間の小山慶一郎(31)も参加していた。

 そして「文春」記事によると、過去に手越とのキス写真が流出していた元SKE48鬼頭桃菜(22/現在はセクシー女優・三上悠亜)もこの会に出席。「今でも手越君としょっちゅう遊んでいます」とのことであった。しかし何より会場が盛り上がったのは、柏木からのボイスメッセージを手越自らその場で公開したときだったらしい。柏木はパーティーに来ることができなかったが、「祐也くん、お誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにして下さい」とのボイスメッセージを届けていた。つまり、今も交友関係は断たれていないのだろう。さらに、“浴衣抱擁写真”をモチーフにした誕生日ケーキも用意されていたそうで、手越の仲間うちでアノ件はすっかり“鉄板ネタ”になっているようだ。

 ネットでは“浴衣抱擁写真”の時と同じように、「まだ手越とつながってるなんて全く反省してない」「お前のプレゼントのせいでまた手越が週刊誌に載ったんだけど」「未練タラタラ」と、柏木に対しての批判が相次いでいる。ちなみに手越については「また手越かw」とネタ的な扱いである。

 それにしても、鬼頭といい柏木といい、一度そういう関係になった女性と、継続して仲良くしていられるのは、やはり手越の人柄によるものなのか。モテ男はとかく、恨みを買うことも多いものだが、遊び人といっても、下手に遊んで相手に恨まれるタイプではなく、要領の良い愛されキャラなのだろう。とにかく明るい手越には、今後もたくさんの女性を幸せにしてほしいものである。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンター イモトかるた2016