カラダ・美容

GENKINGが太らない理由!?  コップ1杯の「めっちゃ美味しい」●●があった

【この記事のキーワード】
Photo by Allen Gottfried from Flickr

Photo by Allen Gottfried from Flickr

 忘年会やお正月など、何かと生活サイクルや食生活が乱れるこの季節。年末年始の忙しさや寒さにかまけた結果、肌はボロボロ、体は脂肪でブクブク……。毎年、春の訪れとともに「どうにかしなきゃ!」と慌てふためく方も多いのではないでしょうか。

 そんな悪循環から奪還できると注目を集めているのが「青汁」です。「何を今更」と思いますよね。そもそも「青汁」と聞くと、強面俳優・八名信夫さんのCMにもある通り「まずい」というイメージが根強く、敬遠されがち……。

 しかし、今回ご紹介する「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、フルーツ11種類&野菜11種類のエキスが入っているため「本当に美味しい」「めっちゃ良い匂い」と、その飲みやすさに驚きの声が続出しています。“朝フルーツを食べると良い”とは言いますが「なかなか続かない……」という方も、コップ1杯で1日に必要とされている400g以上のフルーツや野菜を簡単に摂取できる優れものです。

GENKINGさんは朝食にて飲むヨーグルトに混ぜたり、夕食に置き換えて飲んでいるそうです。

GENKINGさんは朝食にて飲むヨーグルトに混ぜたり、夕食に置き換えて飲んでいるそうです。

 さらに、コラーゲンやプラセンタなど15種類の美容成分や121種類の酵素も含まれているため、新陳代謝が上がることで脂肪が燃えやすなり、お肌が整うのだとか。その上、生きた乳酸菌が腸まで届くことで、内臓脂肪の蓄積を抑えてくれるとのこと。

 実際に「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」を飲み続けた人から、「食物繊維が豊富なので便秘が解消された」「3か月で4.6kg痩せた」「お肌の調子が本当に良い」と声が届くなど、使用した97.3%の方が何かしらの嬉しい効果を感じているそうです。

 良いことずくめの「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」、通常価格5,980円(1箱30包入)が今なら先着300名限定で初回680円、2回目以降の購入も39%OFF! そして、もし満足出来ない場合は、返金保証制度も付いているので安心です。

 体内環境を整えることで、美肌、便秘解消、ダイエット効果が期待できる「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」。ぜひこの機会にお試しされてみてはいかがでしょうか?

■めっちゃたっぷり フルーツ青汁

※この記事はPRです

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ