ゴシップ

有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音

【この記事のキーワード】
お友達なんだよ~! ローラオフィシャルブログより

お友達なんだよ~! ローラオフィシャルブログより

 かつて熱愛報道があって以来、たびたび「もう別れた」「いやいやまだ交際中だ」と話題になってきた、ローラ(25)とくりぃむしちゅー・有田哲平(44)。今年6月には女性週刊誌で「結婚に合意した」とまで報じられたのだが、それを受けてローラはTwitterアカウントで『ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T』と全否定していた。

 そんな二人の久々の共演とあって注目された11日放送のニュースバラエティー『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。有田がMCを務める番組で、ゲストとしてローラとNON STYLEの井上裕介が出演したのだ。もうネタにしてしまおう、と決めたようで、有田は雑誌に掲載された写真を持ち出してスタジオで再現し、ローラも笑いをとった。井上は「有田さんとローラさんは結婚とかなかったの?」「あのときの真相を30分やれば絶対数字取りますよ!」と興奮気味だったが、二人がそれ以上語ることはなかった。

 ローラと有田の熱愛報道は、2012年5月。「フライデー」(講談社)が、ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載。ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、“真剣愛だ”と報じた。しかしローラは即座にブログで交際を否定する記事を更新。

『有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!

そんなわけないもんっ!笑

わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!!

わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』

 と、宣言していた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Rola's Kitchen