連載

明るく楽しい変態ナイト! 各界の有名人が集結した「About100%」に潜入

【この記事のキーワード】

asukatitle001

12月4日、新宿二丁目アイソトープラウンジにて行われた、緊縛師・一鬼のこさん、DJ ZiLさん、ミストレス(女王様)・柊一華さんがオーガナイズしているイベント「ABOUT100%(以下アバパー)」に『スナイパーEVE』(大洋図書)の表紙を飾った現役ミストレス・SARAちゃんと行ってきました!

abu101

アイソトープに入った途端、目の前には夜道で出会ったら絶対逃げるか通報するであろうコスチュームを着た変態さんが登場……。
その方々は、普通にラウンジでお酒を飲んでるだけなのですが、初心者の私には衝撃的な光景でした。

アバパーとは、願望が100%近くは多分叶うであろう“アバウトな変態ナイト”。
芸能界や、知る人ぞ知る各業界の豪華メンバーが集結すると聞いていましたが、当たり前のごとくお客さんも変態さんが多いわけです(笑)。

そんな変態さんをかき分け、VIPルームのしゃれおつなブースに行ってみると、鞭や首輪、拘束具などのSMグッズを取り扱う銀龍堂さんが入り口に♪

abu04

そして、レディー・ガガなど国内外の有名アーティストのスタイリングを手がけるBABYDOLL TOKYOの緑川ミラノさんもいらっしゃいました!

abu06

BABYDOLL TOKYOにて販売されているコルセットは、お洒落なだけでなく、女性の肉体を知り尽くした構造になっており、普通のコルセットよりも痛くなったり、気持ち悪くなったりしません。
見た目も機能もプロたちに絶賛されているんです。
私も先日、初コルセットをBABYDOLL TOKYOにてゲット♡
イベント当日には、私が初縛りしていただいた緊縛師・一鬼のこさんとコラボした最新作「緊縛ストッキング」も販売されていました。

abu07

  abu05

そして、海外アーティストも愛用しているレザーやラバーのフェティッシュなファッションアイテムを販売しているFor Your Pleasureさんも。

abu08

こちらの写真集『FETISH FASHION』芸術新聞社は、フェティッシュファッションが好きな方には、ぜひご覧いただきたい一冊でした!

メインフロアでは、一番楽しみにしていた【超美人ミストレス・柊一華さんのボンテージパフォーマンスショー】が始まりました!

abu09

抜群のスタイルを持つ柊一華さんに抱きしめられる、六本木の新感覚SMショーラウンジ・バロックの金太郎さん……羨ましい(*′艸`*) と思っていると、

abu02

髪の毛掴まれてるーっ……。

abu03

そして、散鞭(バラムチ)で叩かれてるーっ……。

abu10

さらに、危ないので素人は使うなと教えられている一本鞭で責めたてる一華様。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

FETISH FASHION .Tokyo フェティッシュファッション・ドット・トーキョー