カラダ・美容

男性が挿れた瞬間「イキそう、やばい」! 攻めの名器のつくりかた

【この記事のキーワード】
攻めまくってみたいな~

攻めまくってみたいな~

 突然ですが、あなたのセックスは攻めですか、それとも受け身? たまには、男性を悶絶させてみたくはありませんか?

 セックスに正解も間違いもありませんが、一般的には男性が攻め、女性が受けるパターンが多いのではないでしょうか。その結果、マンネリ感が漂ったとしても、女性からだとどう解消すればいいのかわからない。また、男性主導・男性任せのセックスばかりしていると、自分がどうすればもっと感じるのか、自分の体のことなのかわからなくなってしまう女性もいるでしょう。

 挙げ句、「彼が本当に私とのエッチで満足しているのかわからない!」「最近彼が盛り上がらない。もしかしたら私のアソコゆるいのかも」なんて勝手に不安を感じて落ち込んだり……。

 それ、完全に一人相撲ですよね。しかも、いったん「自分のアソコは気持ちよくないのかも」と不安感を覚えてしまうと、以前は心から楽しんでいたはずのセックスに集中できなくなってしまったりもします。そうなる前に、もっとセックスを主体的に捉えてみませんか?

締まり具合を決めているものとは?

 まずは自分の体、特に膣について考えてみましょう。膣は内臓ですが、その周辺は筋肉に囲まれています。この筋肉は骨盤底筋といって、子宮や直腸を支える役割を持ち、恥骨から尾骨にかけて張り巡らされています。

 ここの筋肉を鍛えることで、セックスの際、特に挿入のときにグッと締まる「攻める女」になることができるのです。膣の筋トレによって、男性が挿入したときの感覚が変わり、その密着度からさらに女性の感度も上がってくるのです。彼も自分も気持ちよくするために、まず、自分の膣周辺の筋肉がどれくらい発達しているかをまずチェックしてみましょう。

□出産を経験している
□くしゃみや咳で尿漏れをした
□下半身の肉づきがよい
□セックス中、彼の反応が微妙である
□仕事はデスクワークで座りっぱなしだ
□ヒール靴を履く機会が多い
□運動が嫌い

 上記7項目のうち、2つ以上当てはまる場合は、アソコの筋肉が衰えている可能性があります。要するに、いわゆる「膣圧」が低下している状態ということ。

 また、女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメがおよそ500名の女性たちに実施した「自分の膣の締まり具合についてどう思うか」のアンケート調査によれば、47.6%の女性が「締まっていると思う」と回答していますが、「普通だと思う」36%、「ゆるいと思う」16.4%とのこと。「ちゃんと締まってるはず!」と自覚しているのは半数程度なのですね。

 締めたりゆるめたり、自由自在に膣を操れるようになりたいけれど、どうすればいいのか分からないという悩みもあります。そもそも膣の筋肉って、いわゆる普通の筋トレでピンポイントに鍛えられる部位ではないですよね。でも今は、骨盤底筋の筋トレ専用につくられたツールがあるのです。これを活用しない手はありません。それはLCラブコスメのLCインナーボール』

清潔感があります

清潔感があります

 可愛らしい水色のボールは、日本人女性に合わせたサイズで、大きすぎず小さすぎず。医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っているため、デリケートゾーンの肌への負担を心配することなく、安心して使うことができます。リラックスした状態で、ボールをゆっくりインナーへ挿入し、きゅっきゅっと膣、下腹部に力を入れて締め付けるエクササイズを行います。はじめのうちはボール1個、慣れてきたらボール2個を入れてみて。

 男性器と違って丸い形ですから、最初は挿入しにくいと感じるかもしれません。うまく入れることができない場合は、LCジャムウデリケートパック』を塗って滑りをよくしてから試すと、スルッと入りやすくなります。LCジャムウデリケートパック』は、デリケート部分のおりものやニオイ、肌の引き締めをケアするジェル状のパック。デリケートゾーン用の自然派コスメ「LCジャムウシリーズ」は通販のみで213万個以上も販売しているヒット商品で、LCジャムウデリケートパック』も人気シリーズの一員です。基本的には、お風呂でデリケートゾーンを洗ったあと、適量を塗って1~3分パックし、シャワーなどで軽く洗い流すものですが、こういう使い方もできるのですね。基本的には、お風呂でデリケートゾーンを洗ったあと、適量を塗って1~3分パックし、シャワーなどで軽く洗い流すものですが、こういう使い方もできるのですね。

 普段あまり意識することのない筋肉ですから、コツをつかむまでは難しく感じるかもしれませんが、1日10~15分のエクササイズを続けていくと、驚くほど“感度”が上がるのを実感できるそうです。

ジャムウデリケートパックとの併用がオススメ

ジャムウデリケートパックとの併用がオススメ

●じーんと痺れて彼のことを凄く愛おしく感じました…。なっぱさん(20歳 / 大学生)

今まで私は中でイったことが無く、彼のも最後は私が口でしてあげて終わり、という流れでした。中でイってみたいよ。彼にも満足してもらいたいし…と悩んでいたら、どうやら膣トレが膣の感度上昇・締め付け力向上に良いらしいとのこと。
(中略)
膣内に挿入する道具を入れたこともなければ恥ずかしくて買ったこともなかったのですが、見た目はいやらしさを感じさせない清潔感溢れる爽やかなブルーで、これなら家族にうっかり見つかっても問題なさそうだと購入することに。
始めはバスタイム中にと思って入れようと試みたのですが、痛くて入らない!そこでセットで購入したデリケートパックのぬめりを借りていざ再チャレンジ。するとインナーボールの一つ目がやっと入ってくれました。ボールとボールの繋ぎ目が細いので、入ってしまえば痛くも苦しくもなく、そのまま生活出来そうでしたがとりあえず初日は10分ぐらいで終了し、その後も3日に1回ぐらいのペースでトレーニング。慣れてくると膣の力で半分入ったインナーボールを中に引き込むことも出来るように。これは道具を使わないと分からない感覚だと一人で感心。
そしてついに彼との仲良しタイム!いつも彼が入ってくる時はずきっとした痛みがあったのですがインナーボールで慣れたのかそれも無く、むしろ入ってきた彼の形が前よりもわかる!うわ、これはすごく興奮するぞとテンションが上がりました(笑)時折彼のをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか!ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「どうしたんですか?すごい締め付け…。もっていかれそう。」とのお言葉が!!私もすごく興奮して中でイクことは出来なかったものの、嬉しかったからなのか、胸というかお腹というか子宮がじーんと痺れて彼のことを凄く愛おしく感じました…。

自分でぴったり夫にくっついているのが…さぼてんぷーさん(34歳 / 自営業)

夫と付き合い結婚して9年弱になります。自分の体の事やHに対して不安が出てきたので思い切って購入しました。
今の仕事をするようになってから、Hも含めた色々な事が仕事に追われて遠くに感じるように。
そんな時に夫がアダルトサイトやDVDを見ている事を偶然知りました。
頭では分かっているけど、やはりショックで、一人で女優さんと比べられてる?私に飽きてしまった?だから見るの?と、勝手にどんより…。
その時期にHをしたのですが、中折れする事が数回。
本当に悲しかったです。
単純に疲れていただけかもしれないのに、自分を責めたり、EDを勝手に疑ったり。色んな情報を一人で集めては思い直したり落ち込んだり。
私はただ夫に愛され続けたい。それだけなのに。
その時にLCさんにたどり着き、膣圧トレーニングを読みました。
(中略)
夫はどう思ったか分かりませんが、自分でぴったり夫にくっついているのが分かり、しかも中で感じる事が出来ました!もちろん中折れせずに中でイッてくれました。すごくすごく嬉しかったです。
これからもっと自分磨きもしていこうと思いました。Hが充実すると本当に嬉しいですね。

___

 挿れた瞬間、彼が「イキそう、やばい、気持ち良すぎ!」と悶絶する顔を見てみたいと思いませんか。心も体も彼にぴったりハマる、今よりもっと気持ちいい関係を築ければ、マンネリの心配も軽減されそう。自分に自信を持てることで、もっと積極的なエッチをずっと楽しめそうです。

 そのほかにもLCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、ベッド専用香水など、女性にしかわからないお悩みの解決方法を提供しているので、興味のある方は覗いてみては?

■『LCインナーボール』
■『LCジャムウデリケートパック』

※この記事はPRです

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ