連載

プロポーズされたのですが、たいして嬉しくありません

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●さんぴん茶(28)

初めまして。いつも楽しく拝見しています。

この間、9年間付き合ったり別れたりを繰り返してきた彼にプロポーズされました。彼は6歳年上で、私にとって初めての彼氏です。

しかし、彼には今まで3回振られたことがあるので、正直びっくりしています。過去に振られた理由は「もっと他の男を見たほうがイイ」「(私のことが)尊敬できない」と言われ一方的に別れたのが2回と、私の浮気がバレた時です。

今はもう浮気はしていません。でも、私は彼のことが好きというか当たり前の存在で、プロポーズされた時も嬉しさではなく、「まあそろそろだよな」と冷静な気持ちが上回りました。

『結婚と恋愛は別』とは言いますが、結婚ってこんなものですか? 今の私には、もうちょっと恋愛したいなって気持ちがあります。でも何となくですが、プロポーズを断って別れたら、今度こそ彼は違う女性を真剣に探すだろうなと思うんです……。彼と結婚したほうが良いのでしょうか?

―――

さんぴん茶さん
ごきげんよう。アタシがKENJIよ。

あらあら、殿方からプロポーズをされたですって? 
いいじゃないのよ!

でも、9年間の間に付き合ったり別れたりを繰り返しているなんて不安定ね。
「もっと他の殿方を見たほうがイイ」「アナタのことが尊敬できない」「アナタの浮気」……

決まりました!! 
汚ブスのトリプルトウループ!!!!

って、決めさせないわよ!!!!!!!!!!!!! 
KENJI足払い〜ぃ!!!!!!!!!!!!!!!
からの〜ぉ♪
KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーーーーーーーン

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

プロポーズ大作戦 DVD-BOX