連載

ガラスのように脆い男のチ●コ…勃起不全コンプは女子が想像する以上に深刻!

【この記事のキーワード】
チンコ

Photo by Jamie Burress from Flickr

 本人は真剣に悩んでいるけど、第三者から見ると「いったい彼女は、なぜそこまで深刻に悩んでいるんだろう?」という事例はたくさんあります。背が低い(高い)、胸が小さい、体重が重い、一重、肌荒れ、毛深い……女性が悩みをもつ身体的パートは数多くあります。

 その点、男性がコンプレックスを持つ部位は少なく、「チビ」「ハゲ」「デブ」に加えて、「チンコ」ぐらいしかありません。チンコの悩みはバリエーションが豊富で、「包茎」「短小」「早漏」という基本から、「臭い」「変な形」「イケない」といった変化球的なものもあり、そして最近注目されている悩みは「勃起不全」でしょう。

 重度の「勃起不全」なら、すぐに医者に行くべきですが、「ちょっと勃ちが悪い」「これじゃ興奮しない」といったレベルでも、真剣に悩んでいる人がたくさんいます。ただ、2ちゃんねるの当該スレをみると、なんだかみんなでワイワイガヤガヤやっていて何だか楽しそうな雰囲気になってました。

【勃起不全】治療運動スレ13チン目【ED】

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1362695210/

●オナネタの相談です
過去にオナニーのやりすぎは良くないの聞いて不安になっています。妄想やAVで複数の痴女に攻められるというシチュエーションを思い浮かべると、股間がビンビンになりますが、それ以外は反応しません。実際のセックスの時に勃起するか不安です。

→えーーーーと。恐らく投稿者は童貞だと思うので、まずは何も考えずにセックスをした方がいいのではないでしょうか? 妄想で勃起するなら……ねぇ。

●AV男優の秘密
AV男優は勃起しすぎなんじゃないか? 恐らくバイアグラを飲んでいるんじゃないかと疑っています。

→AV男優はその道のプロなので、薬を使わずともできる「才能」を持っていると聞きました(もちろん体の鍛錬や食事など日々努力している)。そしてAV男優が凄いのは、スタッフが見守り、カメラが回っている環境で「勃たせる」点でしょう。多くの男性はAV男優に憧れを持っていますが、いざ素人参加型の企画で、男優としてチャンレンジするも、勃たない男性がほとんど……という話を聞いたことがあります。

●勃起改善には「玉ねぎ」がお勧め
・運動して、1日に1個の玉ねぎを食べると、股間がビンビンになりました。私の場合は玉ねぎをスライスして、1時間ほど放置し、ドレッシングやマヨネーズをかけて食べていました。
・俺も玉ねぎはにお世話になった。フランス製のレンジ蒸し器で5分加熱し、ポン酢をかけて食べると甘くておいしい。即効性があるのでお勧め。
・玉ねぎの黒酢漬けが保存もできてお勧め。高血糖、高血圧、高血中脂肪にも効果あり。

→玉ねぎには「アリシン」という成分が入っており、これは殺菌・抗菌作用があり、疲労回復にも繋がります。玉ねぎは加熱したり、水にさらさないと胃を痛める可能性がでてくるのですが、アリシンは加熱に弱く、水に溶けてしまいます。となると、やはり「切って放置して食べる」のがベターなんでしょうか。ちなみにアリシンはニンニクの方が豊富に含まれています。

●チンコを蹴られてED
とあるスポーツでチンコを蹴られてしまい、それから勃起不全になってしまいました。半年経つけれど回復せず。過去に病院で検査してもらっても、身体的な問題はありませんでした。またエロ的なものを見ても、以前ほど興奮しくなくなりました。

→2ちゃんねるの住民からのアドバイスとしては「おそらく心因性だから、気にするな」というコメントがありました。心因性だからこそ、メンタルに強いお医者さんにかかった方がいいのでは? とゲッシーは思いました。

●床オナニーの代償
・EDの原因は床オナニーにしすぎだと医者から怒られた。床オナニーは勃起不全になるための訓練だと言われた。
・今まで床オナニー三昧で過ごしてきた。これがあれば女はいらない! という姿勢で生きていたが、童貞が恥ずかしいと思えれる年になり、ソープランドに突撃。しかし、話にならないぐらいダメダメだった。今後女性と付き合うときも上手くやれるか不安。タバコや間食はやめることができたが、床オナニーだけは止められない。

→手を使わずに射精する感覚が、堪らないんですよね。え、なんでわかるのかって……? だ、男性はみんな知ってますよ。

●薬はあくまでもアシスタント
バイアグラやレビトラといった薬を飲めば、ビンビンになるイメージを持っている人もいるが、そんな期待はやめた方がいいです。所詮は補助薬なので、体を鍛えたり、オナニーを禁止したりして、本番に挑まないと、失敗します。

→確かに利用したことがない人間は、魔法の薬のイメージがありますからね、バイアグラ。もし薬を使って、上手くセックスができなかったら、今まで以上の精神的なダメージを受けそうですね。

●突然勃起不全になった
40歳を過ぎて、愛人とやるときに勃ちが悪くなってきたな……と思っていたが、いきなりEDに。薄毛を気にして、男性型脱毛症の治療薬「フィナステリド」を毎日服用しているのが原因かもしれない。そこで2ちゃんねるのスレを読んで、股割りをし、腹筋を鍛え、腕立てふせで体を鍛錬しながら、セックスを2週間ほど我慢したら、完治しました。

→なるほど、やはり体を鍛えると禁欲が、回復へのいちばんの近道なんですね。しかし、愛人って……

 

 男性の勃起は「ガラスの用に脆い」という事実を、女性の皆さんは、しっかりと覚えておいてください。男を殺すのに包丁なんていりません、本人にチンコの悪口を言えば精神に大きなダメージを与えることができます。まあ、逆上されて殺されるかもしれませんが……。

 彼・夫が勃起不全で悩んでいたら、菩薩様のように接してください。女性からのアドバイス過剰になるとプレッシャーになるし、何も言われないと不安になる。これを読んでいるだけで「なんでそこまで気を使わないとダメなんだ、そんなチンコ切ってしまえ!」と思っちゃう女性もいるかもしれませんが(笑)。

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

兵庫県産 淡路島 玉ねぎ 1箱5kg