ゴシップ

元KAT-TUN田中聖「付き合ってみてーわ」の板野友美に、来年の仕事なし?

【この記事のキーワード】
板野友美Instagramより

板野友美Instagramより

 先日、田口淳之介(30)が電撃引退を発表し、今後の動きに注目が集まっているKAT-TUN。そんな中、2013年9月に同グループを脱退し、現在は5人組バンド・INKT(インク)のボーカルとして活動している田中聖(30)が、来年1月1日に放送される『わざわざ言うテレビSP』(テレビ大阪)にVTR出演する。

 16日に行われた同番組の収録で田中は、最近の女性アイドルについて「いまのアイドルは(イベントで)サービスしすぎ。ハグ会みたいなのとか、下着でとか。付き合えるアイドルみたいな。夜の蝶じゃん」とご意見番風の苦言を“サービス”。自身のアイドル時代も振り返り、根も葉もない噂を立てられて困ったと話した。

 「僕は7から8割は行ったことのない合コンに行ったことになってたり、仕事でも会ったことのない人と付き合っていることになったりした」「板野さんと付き合ったことがあるみたいなことも書かれてた」と、かつて元AKB48の板野友美(24)との熱愛疑惑が浮上したことについても言及し、「音楽番組で多分チラッと見たことがあるくらい。いやもう、逆に付き合ってみてーわ」とユーモアを交えつつ否定した。

 田中の口から思わぬ形で名前が上がった板野。彼女はこれまで、田中やEXILE・TAKAHIROとの交際が噂されてきたが、決定的なツーショットなどの熱愛証拠は押さえられていない。だが、芸能界で口説かれた経験はあるようだ。16日に放送された『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの疑問に芸能人が直接答えるという企画に挑んだ彼女は、「有名人や共演者に口説かれたことはあるか?」と問われ、はじめは「ないです」と否定していたが、追求されるうちに「『この間、ご一緒させてもらった○○ですけど。ともちんの連絡先教えてもらえないですか?』って友達が聞かれた。(連絡先を聞いてきたのは)俳優さんです」と友達伝いではあるが連絡先を聞かれた経験があると暴露。かつては国民的アイドルグループの中心メンバーだった板野、やはり同じ世界で活動する男性陣からは興味の対象にはなっていたのだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

田中 聖 10845