カラダ・美容

感度アップで興奮エッチ! 初めてでも安全簡単の感じるアンダーヘアの作り方

【この記事のキーワード】
下着の中までキレイでいたい…

下着の中までキレイでいたい…

 つい自己流で済ませてしまいがちなアンダーヘアの処理。今年10月にmessy上でおこなった調査『アンダーヘアの処理していますか?』では、回答してくれた女性読者のうち7割がアンダーヘアを処理していました。

 しかし、一方で「したいけれど、していない」という方も少なくはありませんでした。その理由として、「処理の仕方やどのような方法が良いかわからない」「やり方がわからない」「どうしたらいいかわからない」……“わからない”が圧倒的!!

 カミソリや毛抜での自己処理をした経験をした人は多いと思いますが、この方法だと生えかけの毛がチクチクして肌を傷めてしまったり、ポツポツと埋没毛が残ってしまったり、肌がザラついてしまったり。

 もちろんエステサロンや美容皮膚科に通って、プロの手による脱毛施術を受ける手もありますが、これは金銭面でも「他人にアソコを見られるドキドキ感」の面でも、少しハードルが高いもの。

 かといって、ボーボーの生え放題・伸ばし放題は衛生的にもよろしくありません。ジャングル状態のアンダーヘアは、悪臭の温床にもなってしまいます。

 さらに気をつけたいのがセックスのとき。男性は意外なほどまじまじと、女性のアンダーヘアをチェックしているという恐ろしすぎる調査結果が!! 女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメが会員男性におこなった調査によると、約5割の男性が彼女のアンダーヘアを「普通に見る」、そのうえ3割の男性は「しっかり見ている」と回答。「あまりよく見ていない/見ていない」のは2割に過ぎません……ヒィー、そんなにじっくり見ないでください!

 そんな男性方からは「男の俺よりごわごわって…女子としてどうなの」「可愛い子のモサモサのジャングル状態ほどショックなものはない」「舐めるときに顔に硬い毛がチクチク当たって痛い」という辛辣な意見も出ています。ちなみに男性が理想とするアンダーヘアとは“小さ目のショーツにおさまるくらいの逆三角形でふわふわの質感”なのだそうです。

 ボーボー状態では排泄の際にも不潔ですし、セックスでも引かれると。こうなってくるとやはり、何らかの自己処理方法を確立させたいですよね。そこで初心者の方におすすめなのが、特に調整したい毛の長さ、柔らかさをケアするLCラブコスメオリジナルのアンダーヘア用アイテムアンダーヘアケアはじめてセットです。

はじめてセットでスッキリさっぱり!

はじめてセットでスッキリさっぱり!

 アイテム内容は、アンダーヘア用のVライントリマーとトリートメント『しなやかウォッシュ』のセット。形や量を整えるだけでなく、アンダー特有の硬い質感を女性らしい柔らかさにしてくれるところが大きなポイントです。

STEP1 Vライントリマーで毛先を丸くカット

ヒートカッターなので安全、かつ毛先を丸く整えられます。ハサミや剃刀での処理のように毛先が尖ってチクチク不快な思いをすることがありません。7mmの長さでそろえることが出来ます。

STEP2 シナヤカウォッシュでケア

アンダーヘア用のトリートメント。アンダーヘアは他の部位と違って剛毛になりがち。かといって髪の毛用のトリートメントを使用すると、デリケートゾーンによくない刺激を与えてしまう懸念もあるため、専用のトリートメントで柔らかい毛質にケアしていきましょう。アンダーヘアが感動モノのふわふわ触感に!彼も納得の仕上がりになるでしょう。

 実際にアンダーヘアケアはじめてセットを使用した女性たちの体験談を読むと、デリケートゾーンが清潔で快適になる以上に、セックスライフも非常に充実したものになるようで、期待が膨らんでしまいます。

  • 『丸見えで、すごくいやらしいよ』と言われ…/ゴマさん(29歳 / デザイナー)

Vライントリマーで短めに揃えて、毛先が少しゴワゴワするので、シナヤカウォッシュでトリートメント。お風呂上りに鏡で見てみると、今までモコッとしていたヘアの部分が、スマートにおさまってセクシーな印象!これは、彼の反応も期待できるかも!? と感じました。

そして久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、『なんか手触りが違う』とすぐに気付いてくれました♪『夏だから、ちょっとボリュームを抑えてみたよ』と言うと、『じっくり見たい』 とパンティを脱がされ、電気を点けて足を開かされてしまいました…!

彼が、『ふーん』と言いながらずっと見ているので、『恥ずかしいよ』と言って電気を消そうとしまいたが、『だって、割れ目も濡れてるのも丸見えで、すごくいやらしいよ』と言われ、そのままたっぷりと30分くらい舐められてしまいまいした…。

電気を点けたまま舐められるのは初めてだったし、毛が短くなったので、今までより彼の舌の感触をすごく感じてしまい、気が付くと腰を浮かせて彼の顔に押し付けていました…!

そんな私に興奮したのか、彼も、中に入れた指をいつもより激しく出し入れしたり、クリをこすりながら中に舌を入れてきたり、『かわいい』と『いやらしい』を何度も言ってきたり…とサービス満点でした。もちろんお返しに、彼のもじっくり舐めました。

舐められている時にあまり動くと、毛が彼の鼻に当たってイヤかもしれない…と無意識に思っていたのがなくなり、大胆になれた気がします。

彼も自分もアンダーヘアを整えてくれれば、もっと舐めやすいのになと思いました(笑)

『アンダーヘアケアはパートナーへのエチケット』と言う意味が、ようやく分かりました!

  • 今まで以上に手でなでてくれるようになりました。/pjmwyさん(45歳 / 会社員)

趣味でスキューバダイビングをしていますが、悩みはアンダーヘアの処理でした。水着からはみ出ないように、ハサミでカットしてましたが、ちくちくしてしまうので。

でも処理しないとウェットスーツ脱いだときにもしはみ出ていたら、恥ずかしいし、周りの人も不愉快にさせてしまいます。ちくちくが嫌で、ダイビング行かないときは切らずにボーボーのままでした。

(中略)

シナヤカウォッシュは使い方も簡単ですし、洗い流した後は「こんなにソフトな印象になるのか!」と感激しました。その後Vライントリマーでカットしました。1回に処理できる本数が少ないので、何日かに分けてカットしました。

ハサミでカットするよりちくちくしない!下着の中で収まりがよくなりました。もっと早く知っていれば…何年もハサミで処理してた時間がもったいなかったです。

ダイビングはもちろんジムでも安心して水着になれますし、何より彼氏も「やわらかくなったね」と今まで以上に手でなでてくれるようになりました。

___

 アンダーヘアの処理で彼の愛撫も変わり、さらに感度まで良くなるとは、うれしい驚きですね。彼とのセックスをもっと楽しむためにも、トロけるまで舐め続けてもらうためにも、アンダーヘアのお手入れは欠かせないエチケットと言えそうです。

 そのほかにも女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

■LCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」詳細はこちら

※この記事はPRです

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ