カルチャー

男友達の家でAV鑑賞、一日共同生活…一気に距離が縮まる“セックスのきっかけ”

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(12月14日~12月20日)

背筋最高☆

背筋最高☆

1位 一日いっしょに過ごした後はグッと距離が縮まって…

 先週8位から1位を獲得! 一日共同生活を共にした男女が、夜になるとグっと距離が縮まり、カップルのようなイチャラブセックスを盗撮風に撮影した作品です。レビュー欄では「男の人の身体もかっこいいし、自然な感じでいい」と、男性の背中を映すカメラアングル×少し暗い部屋というシチュエーションが、2人のわざとらしくない雰囲気を引き立てています。正常位や騎乗位の時に、男性の腕をギュっと掴んで感じる女性の姿ってこんなにエロいんですね……!

2位 小田切さんにちょっぴりイジワルされながらも感じちゃう

 『SODアダルトch・みんなの投稿動画』からランクイン! 初めてAV撮影に挑む麻宮まどかちゃんが、小田切ジュンさんの言葉責めと優しさを駆使したセックスに浸る作品です。まどかちゃんは、小田切さんにパンツの上からアソコをちょっと刺激されるだけで、シミがはっきりと分かるほど濡れちゃいまいます。注目は正常位のシーン。小田切さんの力強いピストンには思わず見惚れちゃいますよ!

3位 友達の家でAVを見ていたらエッチな気分に① 指と口でいじってもらう

 同級生の男の子(童貞)の部屋にAVを見に来た女の子が、思った以上にムラムラしてしまいセックススタート! むしろこのシチュエーションでムラムラしない人っているのでしょうか? なんてことは良いとして、前後編の前編では、すでに濡れ濡れの女の子は、クンニされると、これまた思った以上に気持ち良く、「上手いんだけど……ほんとに初めて?」と疑い始めます。その疑問に対し、「頭の中ではテクニシャンですから」と答える男の子……母性本能をくすぐられました。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ