連載

わかっていてもやめられない、泥酔記憶喪失セックス

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

酔っ払って記憶にないセックスをしてしまう。感じていたことすら覚えていないのが悔しいけど、どうすれば?

<ぴんくさん>50歳/女性

 もう付き合って長い彼氏がいるのですけど、私は酔っぱらってSEXすると全く覚えていないことがあるんです。

 朝起きたら彼と寝ていて、「昨日は酔っぱらって寝ちゃったね」なんて言うと、「何言ってんねん、したよ!」と言われてしまいます。何の記憶もないんです。

 まあ、特定の彼氏なので問題はないといえばないんですが、彼は意識のない私とSEXしててどんな風に感じているんでしょう? そんなこと彼氏に聞けやと言われればお終いなんですが、意識のない女とSEXして彼は楽しい、いやどう感じているんでしょうか?

 無意識の私はいったいどんなSEXをしているのかと思うと空恐ろしい気もします。お酒を控えればいいのでしょうが、彼といると楽しくてついつい飲みすぎるのは確かです。彼のほうがお酒に弱いはずなのに私が潰れる。

 せっかくのSEX なのに、その記憶もなく感じていたはずの快感の覚えもないのが悔しいんです。 そう、そこなんですかね? 快楽って記憶したいじゃないですか。取り留めのない悩みでごめんなさい。

-----------------------------------

 酔って寝てしまった上での記憶にないセックス……私自身はこうした経験はなく、酔ってセックスしてもきちんと覚えている方ですが、「しこたま飲んで朝、起きたら昨日の合コン相手が隣に寝ていた」などの話はたまに聞きますよね。

 ぴんくさんとしては記憶のないセックスになっていても、彼の目に映るぴんくさんはいつものぴんくさんのままなのかもしれません。要は「記憶がなくなるほどに酔っぱらっていたのに、朝起きたらきちんと自分の家のベッドで寝ていた、お風呂に入った形跡もある」という話が珍しくないように、人は記憶をなくすほど酔っていても、不思議なことに普段通りの行動をしていることもある、ということです。なので、彼にとってはいつも通りのセックスなんじゃないでしょうか? 実際どうなのかを確かめるには動画を撮影するという方法もありますが、リベンジポルノとしていつか流出してしまう可能性もなくはないのであまりオススメはできません。

 また、ぴんくさんの場合は記憶のないセックスの相手が長年お付き合いしている彼とのことなので、そのことでの嫌悪感などはないかと思いますが、これがもしほぼ面識のない相手だったり、これっぽっちも好感を持っていない相手だったらどうでしょう?

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10