カルチャー

夫婦の日常、会議室でオモチャ責め?「今年最も濡れた女性向けAV」発表

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の人気動画を毎週お伝えするこのコーナー。今回は年末特別企画!「今年1年間のGIRL’S CH人気ランキング」をお届けします~!

2015年ランキング(15年1月1日~11月30日集計)

av1225

「AVで初めて感動した」なんてレビューもあったほど!

1位 清楚な女の子がグチョグチョに濡らしながら…② 貞松さんとエッチ

 ベテラン男優・貞松大輔さんの動画が堂々の第一位を獲得! コンプレックス克服のためにAV出演を決めた紗藤まゆちゃんが優しく抱かれています。じっくり時間をかけた挿入、頭を撫でてキス、「痛くない?」など気遣いの天才・貞松さんにメロメロになった女子は多いのではないでしょうか。女の子の気持ち良さそうな顔がすべてを物語っています!

2位 タイプの男の子と二人きり…キスで火がついて② エッチ

 大人気のマジックミラー号企画で、SODスタッフが用意した女の子の好みの男性とエッチしちゃう作品が第二位。初々しい女の子と、モザイク越しでもカッコイイ雰囲気が伝わってくる男の子がレビュー欄でも好評です。キスしながらの挿入や、正常位での激しいピストンも気持ち良さそう!

3位 旦那さんと子作りに励む人妻あいちゃん② 深く感じるエッチ

 羽田あいちゃんと浅野あたるさん扮する夫婦の子作りエッチが第三位! 人気の要因は夫婦の日常を描いたリアルなセックス。羽田あいちゃんの色っぽさにも眼福ですが、密着度の高い正常位で安心と快感に浸っている姿は理想ですね。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ