連載

至上最強のAV男優・森林原人がセルフフェラからニューハーフ絶頂まで語り尽くすキュウ~~~!

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

 あけましておめでとうございます、messy編集部です。今回、しQちゃんが緊張と興奮でトイレに篭城(嘔吐)するほど大好きなあの方がゲストに来てくださいました。それでは早速、ご登場いただきましょう。

超人AV男優の、
森林原人さんです!
森林原人

キタ━ヽ( ゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀ ゚)人( ゚∀゚ )人( ゚∀゚)人( ゚∀ ゚)ノ━!!

 

messy 原人さん、よろしくお願いします。あの、今回はですね、原人さんの大ファンであるしQちゃんが、インタビューをするという流れです。

原人 はい、わかりました。よろしくお願いします。

しQちゃん キュキュウ~~~ッよよよよろしくおおおお願いしますキュウ~~~!

messy 原人さんは、しQちゃんのことはご存知ですか?

原人 はい、知ってます。Twitterとかでいろいろ応援してくださっていて。

messy 記事にもしちゃいました→『銀河一の超人AV男優 森林 原人という男の引力』

しQちゃん 夢が叶ったキュウ、ついに会えたキュウ! 原人の無修正AVをこのあいだ見ちゃったキュウけど、原人のティンコの先っぽは、ハートマークみたいだったキュウ。あたしのカラダみたいだった、キュウ……。

原人 はははははは(笑)ほんとっすか?(笑)

messy ちんこの先っぽにまるでしQちゃんがついてるみたいな?

原人 っていうことなんすね(笑)。でも知ってますか? 人間の体の中で一番ハート型に似ている部位って、女の子のビラビラなんですよ。

messy どういうこと?

原人 男の方から見ると、ビラビラを広げると、ハートの形に見えるんですよ。人間の体でハート型なのってビラビラしかないですよ。心臓の形じゃなくハートの原型はビラビラ。

なんということでキュウ!

なんということでキュウ!

しQちゃん キュキュウ~原人エロマンティックキュウ、ハァハァ。

messy しQちゃんの目には、原人さんが天使様のように見えているそうです。

原人 あ~……はい(照)。なんでですか?

messy なんでかっていうと、見た目もそうなんですけど、原人さんは絶対優しいと。博愛主義、博愛精神に溢れているように見えると、しQちゃんには。

原人 はい?

messy というのもですね、原人さんはですね、イベントとかインタビューとかいっぱいメディア露出されていらっしゃるんですけれども、たとえば初体験について聞かれたときの返しが媒体によって異なっているんですよね。

原人 あ~微妙にですね。

messy 普通の女の子とラブホテルでイタしたパターンと、風俗で喪失したパターンと。微妙じゃない、全然違うよ(笑)。その初体験バナシを、各媒体の読者層によって使い分けていて、たとえば女性向けだったら「女の子と普通に」ver.で、非モテ男性向けだったら「風俗で」ver.なのではないかと。つまり、対象を傷つけないように答えを選択している、これは原人の優しさ、配慮なのではないかと、しQちゃんは勝手に考えていたわけです。

森林原人

原人やさしキュウ~~~!

原人 あー……あの~厳密には、“どこまで”で童貞喪失とするか、なんですけど。

しQちゃん キュッ?

原人 射精までってなると、あの~風俗というか、ちょんの間になるんですよ。フィリピン人かタイ人かわからなかったんですけど、ちょんの間のお姉さんとして初射精。で、挿入ってなると、ラブホの女の子なんすよ。

messy つまり、ラブホに行った女の子とは、挿入はしたけど射精まではいかなかったんですね。

原人 そうそうそうそう。

しQちゃん てっきり誰のことも傷つけたくないって思いで……あたし勘違い恥ずかしキュウ。でも原人の気遣いだと思ってたから、天使みたいに優しいなと思って、と同時にちょっとずるいなって思ったの。

原人 そんなことはない(笑)。ただ、まあ確かに、男性読者しかいないような媒体のインタビューでは、ちょんの間の話をすることのほうが多いかなあ。その方がやっぱ共感してくれるんですよね。

しQちゃん そういう読み手のことを考えた発言とかね、コラムもそうだし。そういうものを見るにつけ原人はきっと傷つきまくって生きてきたから人の痛みがわかるんだキュウってところまで妄想が進んでるんですけどキュウ。

原人 ははははは(笑)。

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

コメントを残す

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』 セックスの向こう側~AV男優という生き方 DVD