連載

「一度別れて気持ちを整理したい」と言われた彼と復縁する術を教えてください

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

  • ●みるきー(24)

こんばんはKENJIさん。私は今年の6月に別れた元彼(2歳年上)のことがいまだに気になっています。彼とは10カ月ほど付き合っていたのですが「みるきーのことが好きなのかわからない。一度別れて気持ちを整理したい」と言われ別れました。

別れたばかりの頃は「今は別れてるけど振られたわけではない」「彼の気持ちの整理がつけば何かしら連絡が来るだろう」と思っていたのですが、一切連絡はありません。今は振られたんだと受け止めています。しかし、彼と復縁したいんです。

彼とは合コンで出会ったため、日常生活での接点はなく、直接約束をしないと会う機会もありません。そこで、来月の彼の誕生日に連絡してみようと思うのですが、何て連絡すれば良いと思いますか? それから徐々に関係を修復させていきたいと思ってるのですが、いい方向に進むような策があれば教えてください!

―――

みるきーさん
ごきげんよう。アタシがKENJIよ。

そうね〜。
アナタ……殿方のことが好きすぎて完全に隙がなくなってしまっているわ。 
大体ね、性別関係なくパートナーが「一度別れて気持ちを整理したい」「一旦距離を置こう」と今の関係に変化を求めてきたら要注意!
それって、遠回しだけど振られたと思ったほうが良いわ。
もう、みるきーさんもお気づきになられているので今回は触れないけどね。

ただ……、殿方に執着しすぎるのは危険よ~。
このままだと、もし連絡しても、セカンドポジションへ滑り込みセーフ! なんて状況に陥ってしまう可能性も。
つまり、殿方からしたらアナタは都合がいい女かもしれないってことよ。
アナタの今の気持ちはとてもよくわかるの。
でもね、もし、タイミングよく殿方と再会できたとしても、電話帳には“みるきー(ボディコミフレンズ)”って登録されちゃうわよ。

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

森永 ホットケーキミックス 600g