連載

部下に告白されて振りました…なのに諦めてくれません

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

  • ●haruna(38)

こんにちは。私は10歳年下の部下との関係に悩んでいます。彼は会社他部署の後輩で、若いのにしっかりしているのでよく仕事を任せていました。半年前、その部下に2人で食事に誘われ、仕事の話かと思っていたら告白されました。確かに以前から、私のことを「綺麗」「大好きです」などと言ってくれてはいたのですが、仕事のための社交辞令だと思って受け流していました。私は彼にまったく興味がなくお断りしたのですが、彼は諦めずにいまだアプローチをし続けてきます。

現在私には彼氏も旦那もいませんが、彼と付き合う気にはなりません。彼が諦めるのを待つしかないのでしょうか? 少しでも早く諦めてもらう方法があればお伺いしたいです。

―――

Harunaさん
ごきげんよう。アタシがKENJIよ。

あー羨ましい! 何このエピソード!! キュンキュンしちゃったじゃないのよ!!
自分のために一生懸命になっている姿にもうたまらなくキュンキュンしたわ〜!
あ〜なんだろう。余韻に浸りたいから今回のお悩み相談は出直してくださらないかしら?
とっても素敵なエピソードを御馳走様♪ じゅるりぃ(涎)。

えっ!? ちょっと!! ちょっと!!!! 
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
「アタシに紹介しなさいよ!」

どうしてそんなに可愛い年下の部下と距離を置こうとするのよ?
デスクは近くても心が離れているってこと!? 儚いわ〜。
まぁ、好みは人それぞれってことよね。
好きになれないのならしょうがないわ。

そんな殿方を諦めさせるためにはどうすればいいかですって?
少しでも早く彼の思いを弱火にさせたいと……。
まあ、仕事場で顔を合わせるでしょうし、やりづらいわよね。
こんなのはどうかしら?

KENJI美タミン注入〜♪
「アナタの気持ちはよくわかったわ。でもね、アタシにも好きな人がいるの」

そうよ、殿方からしたらやっぱりハッキリさせて欲しいのよ。
好きなのか、嫌いなのか、それとも頑張ればチャンスがあるのか。
恐らく「頑張ればチャンスが到来する気がする!」ということで頑張っちゃっているんだわ。
でも、アナタからしてみれば、殿方の気持ちを傷つけずに諦めさせたいのよね。

そしたら、ハッキリ言っちゃいなさいよ!
「アタシはアナタを好きになることはないわ! ごめんなさいね」って言っておやり。
きっと諦めがつくはずよ。
健闘を祈るわ!

KENJI拝

KENJI新刊「汚ブスの呪縛」発売したわよ~!!!

 連載開始から約2年……ついに「女子会の帝王・KENJIの美タミン注入☆」が書籍化しました! その名も「汚ブスの呪縛」。これまでKENJIが美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書です。様々な立場で「呪縛」に取りつかれている汚ブスたちが「好かれる人=美ーナスに生まれ変わる方法を“笑い”と“愛毒舌”でレクチャーしています!  12月18日(金)、19日(土)には刊行記念イベントを開催! お楽しみに~!

★相談受付は終了いたしました★

backno.

 

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

やめとけ!社内恋愛!それでも恋がしたい君たちへ。上司の評価、同僚の反応、彼女の束縛。大きなストレスを覚悟しよう。10分で読めるシリーズ