連載

初体験への期待と「初フェラへの不安」、どうすればいい?

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

彼との初体験が迫っているが、フェラに抵抗がある。うまく断るためにはどうしたらいい?

<チョコさん>30歳/独身女性

 この歳にもなってお恥ずかしいのですが、先日まで誰ともお付き合いしたことがなく、セックスの経験もありません。しかし1カ月前に彼氏ができて、年明けに温泉へ行く約束をしました。その夜には、きっと……と覚悟はしていますし、私自身ひとりですることはあるので正直なところ楽しみです。

 ただ、フェラだけはどうも受け入れがたいんです。失礼ですが相手のが臭いかもしれないし、その口でキスするのも何となく嫌で。もちろん「絶対にある」とは限らない行為ですが、もしフェラをお願いされたらと思うと不安です。どうにか乗りきる術はないでしょうか?

---------------------------------------

 初彼氏との温泉旅行で初体験の予感なんて……最高にドキドキするシチュエーションじゃないですか! すごく楽しみですね!

 しかし、チョコさんはフェラについて不安があるとのことですね。確かに初めてのフェラは戸惑ってしまうでしょう。そもそも初体験自体、いろいろと不安になりますしね。

 私も初めて生のちんちんを見た時は、嫌悪感とまではいかないものの、「何この変な形……」とテンションが下がったことを覚えています。その時にフェラをしてほしいと頼まれたのですが、口にくわえることにすごく勇気がいりました。いまでは当然のようにしていますが、冷静に考えてみるとおしっこが出るところだし、そんなところを舐めたりしゃぶったりするなんてどうなのか? 人間として生きる上での大切な何かが失われてしまうのでは? とも感じます。まあ、クンニもそうなんですけどね。

 で、チョコさんのフェラに対する不安のひとつである「匂い」ですが、温泉旅行でしたら彼もお風呂に入って体を洗った状態でセックスに臨むと思いますし、きっと無臭状態になっているはずです。とはいえ「なら、できる!」という話でもないと思うので、事前にフェラを回避するための理由も作っておきましょう。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)