ゴシップ

西川貴教がCカップに? 高橋みなみのAKB48卒業に伴う「電撃再婚」期待の声も…

【この記事のキーワード】
西川貴教

雄っぱいと呼ばれる(西川貴教Instagramより)

 先月31日、歌手の西川貴教が自身のインスタグラムで、鍛え上げられた自慢の筋肉を披露。胸元あらわなタンクトップ越しに見える大胸筋には、「ブラ必要なんじゃない?」「推定Cカップ? もはや歌手の体じゃない」など、ネット上で驚きと称賛の声が上がっている。

「1996年にT.M.Revolution名義で歌手活動を開始し、圧倒的な歌唱力と軽快なトークとのギャップがウケてブレークを果たした頃は、女性のように綺麗な肌と小柄な体が特徴的でした。女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)にモデルとして起用されたこともあるほどです。しかしライブで最高のパフォーマンスを披露し続けるため、15年程前から本格的に筋トレを始め、今では体脂肪率9%のアスリート並みの体に。その甲斐あってか、“声量オバケ”といわれる歌唱力は45歳になった今でも健在。さらにライブで見せるヘッドバンギングやステージ上を駆け回る姿もダイナミックで、『ステージに立った時の西川は、実際の身長よりも大きく見える』と、衰え知らずのパフォーマンスにファンからは称賛の声が上がっているようです」(芸能関係者)

 西川といえば、独特なステージ衣装が話題になることも多いが、最近ではAKB48の高橋みなみが、西川の8枚目のシングル『HOT LIMIT』(アンティノスレコード)で着た衣装を着用し、西川とコラボする姿を見せて再び脚光を浴びている。

「前々から番組共演で親しくなり、最近では熱愛疑惑も浮上している2人ですが、去年、AKB48のじゃんけん大会や歌番組などで何度もコラボする姿を見せており今ではネタにしている感じ。先月20日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、高橋が前田敦子と指原莉乃と共に出演した際には、指原に『西川さんと付き合ったらどうですか?』といじられ、『おいっ!』とツッコミを入れたものの、プロデューサーである秋元康から『ふたりが付き合ったら面白いぞ』と、西川との交際を勧められたことを白状。高橋は3月に卒業することが決まっていることから、『卒業と同時に熱愛発覚か?』『いきなりの電撃結婚発表だったりして』と、ファンの間ではカップル誕生を期待する声が上がっているようです」(同)

 西川といえば、昨年俳優の鈴木浩介と結婚した大塚千弘や菜々緒と、マスコミから隠れることもなく堂々交際してきたが、02年に離婚したPUFFY・吉村由美と今でも仲睦まじい姿を見せ、ネット上では「再婚するのでは?」というウワサも絶えない。果たして、西川の気持ちは今、誰に傾いているのだろうか?

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

激盛り ヌーブラ シリコンブラ 谷間メイク 水着 ヌードブラ ベージュ 専用収納ケース付き(ピンク) 【まごころセット】 (C)