恋愛・セックス

ベッキーとゲス川谷の不倫に見る、既婚男性の『妻と別れる』本気度のポイント

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
ベッキーinstagramより

ベッキーinstagramより

 「矢口真里クローゼット不倫事件」を塗りかえるほどの衝撃を芸能界に与えた、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動。川谷は昨夏にバンド関係者の女性と入籍しており既婚者だったが、昨秋からベッキーと親密な関係になり、離婚を画策していたことが「週刊文春」(文藝春秋)誌上で明らかにされた。

 川谷と妻は2011年から交際していたそうで、およそ4年付き合っての入籍。多忙ゆえか秘密主義な川谷の性格ゆえかは不明だが、あくまでも極秘結婚で、挙式や披露宴も行っていなかったようだ。かくして夫婦生活スタートからわずか3カ月後の昨年10月に川谷はベッキーと出会い、交際に発展、12月には妻に離婚を切り出すというハイスピードな展開を見せた。

 ベッキーはかねてよりゲスのファンだったが、同誌によれば、直接二人が知り合ったのは昨年10月21日。そこから急速に2人は距離を縮め、離婚と再婚を考えるようになるまであっという間であった。

 初めてのデートは11月26日。3日後の11月29日にもデートしているので、最初からかなり意気投合したのだろう。川谷が妻に離婚を切り出したのは、その約20日後。本当に早い! 付き合いはじめて一カ月も経たない段階なのに、川谷は現妻と別れてベッキーと再婚することを考え実行に移している。さらに「大切な人がいる」と不倫していることまで自ら暴露した川谷。いやいや、それだけは隠し通さないと「大切な人=ベッキー」にこうした形で災難が及ぶことぐらい想像できなかったのだろうか。芸能人でなくとも、自らの不倫が原因で離婚を切り出す場合には適当な理由ではぐらかすのが常套手段であり、バレない限り決して配偶者に告白してはいけないというのが「不倫既婚者の不文律」だが……。

 離婚の意思を告げて気が楽になったのか、その後、川谷はベッキーとホテル泊デートを重ね、クリスマスも正月も妻ではなくベッキーと過ごしている。これはもう、遅かれ早かれ離婚するしかない流れだ。ベッキーが突然心変わりして川谷の元を去ったりしない限り、彼が妻の待つ家に戻ることはもうなかったかもしれない。

1 2

コメント

この記事へのコメント受付は終了しました

21 :
2016年04月12日 12:55

ベッキーは間違えたけど間違えたらきちんと反省して謝ってまたやり直せばいい。
また業界に戻ってくるならまずは自分の口からせめて心配してくれたファンに真実を語ることから始めないと。
まあ頑張れ。

20 :
2016年03月02日 15:38

ベッキーもうすぐ誕生日だね

19 :
2016年02月21日 03:02

離婚するのか、しないのか、わくわく。

18 :
2016年02月18日 23:56

ベッキーのゲスさだと自己保身のためになにか画策してるんでしょう
もう性格みんなにバレてっけど

17 :
2016年02月18日 23:44

ベッキーにまさかの暴露本出版オファーだって。まあ受けないだろうけど。

16 :
2016年02月10日 13:36

離婚しなければベッキーはゲスに弄ばれた可哀想な女で認識されて復帰し易くなる
ってシナリオ。

15 :
2016年02月10日 09:31

この先不倫しないかなんて、大いに可能性があるから誓えないでしょ。絶対とは言えない。妻に離婚届を叩きつけられてバツイチ、バツ何を繰り返す人は繰り返す。何股とかかける人は昔からそう。覚せい剤を一度やった人がやめますって宣言しても再犯して、やめられないように、性癖はなおらないからね。

14 :
2016年02月10日 09:16

もし本当にゲスさんが奥さんとよりを戻す選択をしたらベッキーは何もかも失う事になる。不倫は共犯だから同情はしないけど、せめてこの痛い経験をしたことで彼女の中で何かが変わればいいね。人と仕事を大事にするのがベッキーの良さだったはずなのに最後は無責任に後始末まで投げ出した形になってしまって本当に残念。次はまともな感覚で恋愛をしてください。

ただゲスさんが戻りたくても奥さんが許さないかしばらくしてからやっぱり離婚するという展開も予想されて、その場合ゲスさんはベッキーのもとに戻ってくる可能性はあるよね。そうなったらベッキーも受け入れちゃいそう。意外とだめんず好きみたいだから。

13 :
2016年02月10日 00:23
>>12

三行半突きつけられるよ
ゲス男は

12 :
2016年02月09日 21:34

川谷さんはベッキーと別れて奥さんとは離婚しないと言ってるらしいけど、それはどうなったんだろ?

11 :
2016年02月09日 09:10

離婚の機会を今かと、うかがっている男、いやだわー

10 :
2016年02月09日 07:14

離婚したかっただけだと私も思う。
ベッキー大事なら行動軽率過ぎるし。
愛想尽かされる為に必死な印象しか受けないな。ゲスの人からは。

9 :
2016年02月08日 21:49

不倫は離婚する理由にしたかったのかなと思うよね。誰でもよかったんじゃない?

8 :
2016年02月08日 20:29

奥さんと不仲の時点で、さっさと別れずにズルズルズルズル一緒にいるのが時間の無駄だ。

7 :
2016年02月08日 09:45
>>5

わかってないのは2人だけ。私もそう思います。

6 :
2016年01月22日 16:55

自分たちの世界に浸って前向きな尻軽ベッキーの調子こきぶり

5 :
2016年01月22日 13:32
>>4

わかってないのは二人だけ。
見てる人は皆そう思ってる。
でも当事者の二人だけには届かないんだなぁ。
もう二人とも転職していくとこまで行ってみればよろし。

4 : でも結局
2016年01月22日 11:49

ゲス川谷が一番甘えているのは奥さんに対してなんじゃないかな?
奥さんがいるからこそ、浮気も、稚拙な不道徳なこともできる。元かのとの話を奥さんに泣きながら
相談してそれでも自分を許して保護してくれる存在。
浮気症のゲス川谷があちこちに気分次第で手を出すのは通常運転として、
ベッキーと結婚したからって性癖は治らない。
布袋寅泰も、愛川欣也も結局略奪婚後、妻になった人は夫の浮気を我慢するしかない。
ベッキーに奥さんほどの許容量がなければ、またベッキーと別れて、
奥さんに泣きつきそう。

3 :
2016年01月22日 00:28

卒論卒論、と離婚をうながしたり離婚届の書き方まで川谷に送ったりして、ベッキーのラインの言葉からいって
奥さん意識しすぎじゃないの?

2 :
2016年01月19日 02:05

矢口真里以上と書かれているのに1のコメントに吹いたw

1 :
2016年01月17日 16:18

ただこれ不倫というなよ、それ以前にゲスト奥さん不仲で別れる寸前だったんだから、ベッキーに結婚してる事言わなかったんだから、ベッキーへの結婚詐欺だろ。
奥さんが可哀想って、既に捨てられてるんだからベッキーと奥さんは無関係だ

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

五十からでも遅くない (光文社知恵の森文庫)