ゴシップ

「くっせえ!」長女に連呼されるフジモン、またも木下優樹菜の育児に批判殺到

【この記事のキーワード】
木下優樹菜

家族でのラブラブ写真満載な、木下優樹菜Instagramより

 子育て関連でその言動がなにかと炎上の火種となるタレント・木下優樹菜(28)。今度は、夫であるFUJIWARA・藤本敏史(45)との長女、莉々菜ちゃん(3)の言動が物議を醸している。

 問題となっているのは昨年12月24日放送『ニンゲン観察 モニタリング』(TBS系)における企画「長女 莉々菜ちゃんの初お留守番モニタリング」の内容。タイトル通り、莉々菜ちゃんが初めてのお留守番に挑戦するという企画だ。この序盤で藤本がお留守番で約束してほしいことなどを説明しているとき、莉々菜ちゃんが一言「くっせえ!」。藤本の口臭に対しての発言ではないかと思われる。藤本は「ちょっとやめて……」と莉々菜ちゃんに凹みながら訴えるも「くっせえ!」と連呼。それを見ていた木下がテーブルを叩きながら爆笑していた……という内容だ。結局、この企画において莉々菜ちゃんは藤本の言いつけを守ることはできなかった。

 この一部始終を受けてネット上では「カエルの子はカエル」「こんな下品なもんテレビでたれ流すなよ」「普段から木下が臭い臭い言うてんやろな」「そこは笑うところじゃなく叱るとこでしょ」など、木下に対して“母親のしつけがなってない”といった趣旨の批判が多く集まっている。一方、藤本には「まだ3歳の娘だろ? オレなら心折れるわ」など同情の声が寄せられている。

1 2

ブログウォッチャー京子

1970年代生まれのライター。2年前に男児を出産。日課はインスタウォッチ。子供を寝かしつけながらうっかり自分も寝落ちしてしまうため、いつも明け方に目覚めて原稿を書いています。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ユキナ育。