連載

「キス中の歯茎舐め」「挿入中の強制指しゃぶり」はなぜ起こるのか

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]

ルミコタイトル

 セックス中、男性から「は? 何コレ?」と感じる愛撫をされた経験のある女性は多いのではないかなと思います。痛いワケではないけれども、かといって気持ちいいワケでもない、非常に対応に困るアレです。

 個人的に「キス中の歯茎舐め」はこれに該当すると思います。キスの最中、舌を絡ませ合うということはあってもいいし、興奮材料にもなると思うのですが、たまに上の歯茎の裏側や、上下の歯茎を沿うように舌をねじ込んでくる人がいて、その瞬間興ざめしてしまいます。

 上の歯茎部分に舌を入れられると、誰しも鼻の下が伸びてゴリラ的な顔になりますよね。もちろんキスの最中なので、相手に私の顔は見えていない確率が高いと思いますが、「あ~、いまの私ゴリラ顔になってんな~」と想像してしまうと、もうダメです。最悪の場合、相手に対して「この人、ゴリラ顔になってる女とキスしてんだけど、それってどうなの?」と思い始め、脳内はそのシチュエーションの妄想でいっぱい、笑いの世界へGOです。もちろん、気持ちよくもないので、どうしてもそんなおもしろシーンを妄想する余裕が出てきてしまいます。

 あとは「挿入中などに、男性が女性の口に自分の指を入れてくる」のも、その指をどう扱っていいかわからず困惑します。あれはどうするのが正解なんでしょうか。指をしゃぶればいいのか? そうしたところで、男性は指をしゃぶられて気持ちよかったりするのか? それとも歯の形を確かめる歯フェチ? 謎だらけです。人によっては、ものすごい勢いで口内の奥まで指を突っ込んできたりして、「オエッ」となりかけます。まさかのえずきフェチかー!?

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

コメント

コメントする

5 :
2016年01月12日 00:42

以前、強制指しゃぶりについて不思議に思いセフレに聞いたことがあります。
曰く女性が自分の指をしゃぶる姿を見ると「もっとち◯こ欲しくてたまらない感」が出て、興奮するのだそうです。バイブを舐める女を見るのと同じ原理だそうです。

返信
4 : みこ
2016年01月11日 01:55

顔触ってたら逆に指をしゃぶられるんですけど、柔らかくてあったかくて気持ちいいですけどね

歯茎舐めるのと舌を根本まで吸う人がいましたが、なにが良いのか理解不能でした

返信
3 : あきもとさやか
2016年01月11日 00:31

彼氏も同じことしてきますが、私は元々ゴリラ顔なので、あまり気になりません。

返信
2 :
2016年01月10日 22:20

実際のセックスは主観で行われるのに
AVが教科書のせいで
画面を通した俯瞰的な行為をしてしまうんですよね

私の彼氏も、挿入中に結合部をカメラ的な視点で隙間を作ったり動かすんですよね…
AVなら結合部をアップにしてるシーンなんだな、と思いますが
こっちからは真っ黒な陰毛しか見えませんし…

返信
1 : はーちゃん
2016年01月10日 22:19

はじめまして、いつもルミさんの記事爆笑したりうなずきながら読ませていただいてます。
ゴリラまでは思いつきませんでしたが歯茎舐めについては疑問を感じていました。今度から笑っちゃいそうです^_−☆

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


+ 三 = 8

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 黒 EW-DS18-K