連載

前戯のリクエストすら却下するマグロ男性とのセックスが「もはや笑える」

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

とにかく受け身な彼とのセックスで「気持ちいい」と感じられることが少なくなった。どうすれば気持ちよくなれる?

<すいみーさん>35歳/神奈川県/独身女性

  いつも楽しく拝見しています。5年付き合っている5つ年下の彼とのセックスについて悩んでいます。

 以前より、彼とのセックスで感度が下がったというか、気持ちいいと感じることが少なくなってしまいました。彼のことも行為自体も好きですし、彼に会えば気持ちも盛り上がります。それでもダメなのです。

 原因として考えられることは二つあります。ひとつは自分自身の加齢かなと。これは膣トレをしてみたり、オナニーをしてみて努力しています。

 もうひとつは彼がほとんど受け身だという点です。女性に苦労したことのない人なので、今まで付き合ってきた相手が何でもしてくれる人しかいなかったようで、私がマンネリ打破のために前戯をお願いしたり、たまにはプレイ的なことを取り入れようと提案してもまったくのってくれません。なので、自分ばかりが動いている状態でたまに笑えてきますし、気持ちいいとか感じるよりも疲れます。

 今は月に一度くらいしか会う時間が取れないので、その時はお互いにする気でいるんですが、ハッキリ言ってかみ合っていません。どうしたらいい方向に持っていけるでしょうか?

---------------------------------------

 「彼とのセックスで気持ちいいと感じることが少なくなった」というお悩みですね。ご自身でも原因を考えていらっしゃるようですが、ひとつ目に上げている“すいみーさんの感度”よりも、もうひとつの“彼が受け身であること”こそが重要な問題なのではないかと思います。

 現在、前戯などのすいみーさんが希望していることは全て却下されているにも関わらず、彼の要望は全てすいみーさんが叶えている状態ですよね。それにお互いが納得していればいいのですが、その関係がずーっと続く保証はなく、尽くす側が相手に対して見返りを求め始めることもあります。すいみーさんも、これまでは彼のセックスに対する価値観を受け入れてきたものの、だんだんそれに違和感を覚えてきたために、セックスでも感じられなくなっているのではないでしょうか?

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

トゥルルさまぁ~ず ~受け身のパニクリでそれどころじゃない! ~ DVD