ゴシップ

ついに結婚のイ・ビョンホン、披露宴参列の俳優とドロドロ愛憎劇?

【この記事のキーワード】
Korea01

イ・ビョンホン「王になった男」公式写真集/光文社

 韓流の裏も表も知っているスペシャリスト3人がリレー形式で、とっておきの極秘ネタから、先取りしたい注目スターまでをこっそり教えます。

 記念すべき連載第1回目ということで、みなさんご存知の大物韓流スター、43歳にしてあの筋肉、にじみ出るエロさ、韓流きってのモテ男、イ・ビョンホンにまつわる話をしたいと思います。

 イ・ビョンホンといえば、表に出たものから、表にはぜーったいに出せないものまで、浮名を流しまくりましたが、今月10日ついに年貢を納め結婚! “超肉食系”の彼がお相手に選んだのは、清純派女優イ・ミンジョン(31歳)。結婚式の様子は日本のワイドショーでも取り上げられていましたが、新婦のドレス姿に「意外と地味ね」と思った人も少なくないのでは?

 イ・ミンジョンは少し地味なところと言いますか、控えめ美人ぶりがウケ、「業界モテランキング1位」と評判。韓国では美人だけど気の強さが隠せなかったり、セクシーさをアピールする女優やタレントが多い中、彼女の儚げな美しさはいっそう際立ちます。実際に俳優やアイドルにインタビューしてタイプの芸能人を尋ねると、彼女の名前が挙がる挙がる~(ちなみに次に多いのが蒼井優)。モテモテの彼女ですから、ビョン様以外にもアプローチしたり、お付き合いした芸能人もいたことでしょう。

Korea01b

主演作『ワンダフル・ラジオ』 魔性の女・蒼井優を上回るということは…!?

 そんなモテカップルの結婚を祝って、式にはチャン・ドンゴン、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ソ・ジソブ、チェ・ジウなど韓流オールスターが大集合。豪華すぎる参列者の中で、実は韓国の芸能記者たちが注目したのはただひとり! それがイ・ビョンホンよりも8歳下で、プライベートでも仲のいい俳優I

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~(初回限定生産商品) DVD