ゴシップ

完全に消えた8.6秒バズーカーはまやねん「出張して」「口でええよ」のセックスおねだりLINE流出で久々に存在が浮上も、ベッキーLINEのゲスぶりに完敗

【この記事のキーワード】
はまねやんInstagramより

はまねやんInstagramより

「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大ブレイクを果たした、田中シングル(24)とはまやねん(24)からなるお笑いコンビ・8.6秒バズーカー。コンビ結成から1年経たずに人気に火がつき、一時は毎日のようにテレビ番組に出演していたが、それは長く続くこともなく、昨年半ばにはすでに「消えた」状態に。いわゆる「一発屋」だった。

 そんな彼らの名前が、久々にネット上に飛び交っている。ある一般女性がTwitterにて、はまやねんとの赤裸々なLINEでのやりとりを暴露したのだ。

「8.6秒バズーカーのはまやねん(ハート) 欲求不満らしいから誰か相手したって(ハート) 簡単に電話番号も住所も教えてくれるで(ハート) ほぼ毎日、家に出張しにきて~ってしつこいから行きたいやつ行ってあげて(ハート) #えっち=出張」

 女性はこうした一文を綴るとともに、はまやねんとのLINEのやりとりのスクリーンショット、そしてはまやねんがベッドで眠る姿の写真をアップした(現在、該当ツイートは削除済み)。

 二人はセックスフレンドだったようだが、はまやねんが女性に「家おんねやったら出張して(笑)」と送り、生理なのでセックスはできないという返事が来ると「口でええよ(笑)」と一言。また女性からの「てか直球でえっち誘いすぎわろた(笑)」との返事に対しては「そんぐらいがちょーどいいやろ?(笑)」と堂々としている。わりきった肉体だけの友人関係で、特に険悪な関係に発展していないにもかかわらず、女性側が面倒になって暴露してしまったのだろうか。

 恥ずかしいプライベートのLINEメッセージを晒されてしまったはまやねんだが、よくも悪くもほとんど話題にのぼっていない。一年前に発覚していれば、もっと話題になったことだろう。彼らの人気が下降線というだけでなく、いま世間はSMAPの解散騒動やベッキーの不倫問題で話題が持ちきりである。はまやねんのLINEはえげつないものではあるが、ベッキーとゲスの極み乙女。川谷の「ありがとう文春!」「センテンス(文)スプリング(春)!」というやりとりに比べればゲスっぷりと衝撃度、そして知名度ともに負けている。

 というわけで、はまやねんにとってはさほど影響もないであろう今回の暴露。それは芸人としていいのか悪いのか……。

(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

LINEきほんと使いかた (インプレスムック)