連載

「俺のちんこって小さい?」と聞かれた際のベストアンサーを発表

【この記事のキーワード】

rumikotitle

 セックスした男性に「俺のちんこって小さい?」と聞かれたことはありませんか?

 私は過去に何度か、このものすごく答えにくい同質問をされたことがあります。そう聞いてくる男性って、本当にちんちんが小さいことがほとんどだと思うのは私だけでしょうか。

 あの質問って、どう答えるのが正解なんでしょうね? 嘘でも「大きい」と言ってもらってコンプレックスを解消したいのか、それとも客観的な事実を知りたいのか……。

 以前聞かれた時は、相手のちんちんを握って「私は質問にちゃんと答えるために改めてちんちんの大きさを図っていますよ~」的なアピールをしつつ、「間が空けば空くほどどんどん答えにくくなってしまう! 早く答えなきゃ! でも、率直に『小さい』と言ってしまっていいのか? それって失礼じゃないのか? かといって大きくはないことぐらい自分でもわかってるだろうし……。いや、ちんちんのサイズなんて人と比べるものでもないし、自分基準で『わりと大きい』とか思ってるかも? どうしよう……」と心の中で葛藤していたのですが、結果、私の口からとっさに出た言葉は「微妙」というものでした。

 すると相手は「微妙かあ……」とあからさまに落胆している様子。やっぱり、嘘でも「小さくない」「大きい」と言うべきだったんでしょうか。いま思い返してみればちんちんを握りながら考えていた時点で、私の手が「いや、どう考えても小さいじゃん!」と脳内に訴え、「大きい」と告げる選択肢はなくなっていたのかもしれません。

 ちんちんが大きいか小さいかを改めて問うなんて、巨チンの持ち主以外、誰も得しないんじゃないかなと思います。たいてい聞かれたほうは答えに困るし、事実を告げたところで相手にショックを与えることもあるし、または気遣いの嘘をついた場合にびっくりするほど真に受けられることもあります。そんなこと関係なく、お互いに気持ちよくセックスできればそれだけでいいんじゃないでしょうか。

 とはいえ、「自分の体が相手にどう見られているのか気になる」という気持ちもわからなくはありません。私も時々、「私ってもしかして乳輪デカイのかな?」とか思ったりしますし。ただそれを相手に確認して、「大きい」と言われたところでどうしようもないので、そのままにしています。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

嘘の見抜き方 (新潮新書)