連載

似て非なるものである「セックスの快感」と「おしっこ我慢の気持ち良さ」

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

おしっこを我慢することに快感を覚えるが、セックスの快感とは別物ですか?

<みみさん>20代前半/独身女性

 この度はロリルミさんにオナニーの仕方について相談があります。私は20代前半の処女です。過去に彼氏がいた時に前戯まではしましたが、挿入はしたことがありません。

 私はいつもオナニーをする時、おしっこを我慢することに快感を感じてオナニーをしてしまいます。服の上から股関を触っていると気持ちいい尿意が訪れ、それを限界まで我慢するのが私の一連のオナニーです。

 そんなオナニーをしていると、実際に彼氏とエッチすることになった際、尿意に襲われないか、漏らしてしまわないか心配です。

 気持ちよくなる感じと尿意は同じようなものなのでしょうか? また、行為中におしっこしたくなってしまったらどうすればいいでしょう?
---------------------------------------

 「おしっこを我慢すると気持ちいい」という感覚は私もわかります! おしっこを限界まで我慢して、トイレに駆け込んでシャーッとすると、「ほわわわわわ~」となります。

 でも私の場合、正しくは「おしっこを我慢すること」そのものではなく「おしっこを我慢した後の排尿」が気持ち良さを感じます。みみさんは我慢している間が気持ちいいとのことですが、その後の排尿はさほど……なんでしょうか。

 はっきり言って、セックスの快感と尿意は別のものです。これはセックスを何度かしていくうちに体でわかってくることだと思います。ただ、みみさんのオナニー法は、服の上からまんまんを擦ることでクリトリスなども刺激されていると思うので、実は「尿意を我慢している」ことが気持ちいいのではなく「クリトリスで感じている」という可能性もあります。もうすでにセックスに似た快感を経験しているかもしれません。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー漂白成分プラス ホワイティ―シトラスの香り 本体 38g 【トイレクリーナー】