インタビュー

「女子の性欲、もっと解放して」エロすぎ猛獣男優・月野帯人のお願いだキュ~!

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

前編はコチラから読めるキュ!

彼氏持ちはナンパにのっちゃダメだキュ〜

――ナンパ歴10数年のツッキーは、プライベートもガンガンパコついてるんだキュウ~~~~!!!! 出勤しておせっくすして、休みの日もおせっくすして…やっぱAV男優絶倫キュウーーーーーーーーー!!!! 見た目通りだキュー!
でもお仕事であんなに綺麗でスタイルも良くてエロい女優さんたちとセックスしてて、飽きたり、目が肥えたりしないキュウ~~~~~???

「いや全然ならないですよ! 仕事でやってみたら分かりますよ、仕事とプライベートのセックスは全然違うって。あと目も肥えたりしないですし、それは全く関係ないですね。結構ストライクゾーン幅広いですよ、僕」

――でも一徹キュンが「ツッキーは美意識が高いから」って言ってたキュウーーー!!! お腹が出てる女の人とか駄目なんじゃないかな? って。

「駄目じゃないですよ、付き合うわけではないから。付き合うんだったら嫌ですよ、それは。ヤルだけだったら別に腹が出てようが大丈夫です。誰でもいいって訳ではないですけどね。70kg以下だったら僕イケますね。別にお腹の肉ぷにぷにが好きとかじゃないですけどね、ぷにぷには胸に求めますから(笑)」

――しQセーーーーフ!!!!あたち抱かれる資格あるキュウ~~~~!!ひゃっほーい!!! だ、だ、だけど、話聞いてると付き合うとなるとハードルが高そうだキュウ~~!!!! 真剣にお付き合いしたい女性はどんなタイプだキュウ~~~~????

「やっぱナンパについて行かない子ですね。ついて行ってもいいんですけど、彼氏がいる間はナンパには付いて行ってほしくないですね」

――たいがいの子はそうじゃないキュウー?

「いやいやいや僕はナンパしてるので分かるんですけど、100人ナンパ成功したとしたら、30人ぐらいは彼氏持ちの子ですよ。『いるけど、いーよ!』みたな人がいっぱいいますよ。そういうのを見てて、そういう子は嫌だな、と。
見た目は結構チャラい感じが好きなので、見た目チャラくて彼氏いる時はナンパに付いていかない子。あとは短気じゃない、攻撃的じゃない、とか。今まで僕が付き合った人は短気で攻撃的な人ばっかりだったんですよ……最初はみんな穏やかなんですけど、だんだんと凶暴になっていくんですよね~」

――……そ、それってツッキーが凶暴化させてるんじゃないのかちら……!? 今後真剣にお付き合いする女性には自分がAV男優だということを認めてもらいたいキュウ~~~~???

「それはもちろんそうですね。前の彼女とはそれが原因で別れたから。認めてくれる人でないと嫌ですね、今後は」

――結婚願望はあるキュウ~~~???

「今は全くないですね。したくないっていうか、うまくいく自信がない、僕が浮気しちゃうと思うんで。いろいろ許してくれる人がいるんだったら、っていう感じですけど、そんな人はいないと思うので」

――こ、このー! 自分がかっこいいからって~どこまでゴーマン宣言するんだキュ~~!!! と憤慨するしQだけど、飾らずにありのまま話してくれるツッキーにjyun…♡ あたちも寂聴みたいに頭丸めて悟りを開いたらツッキーのお嫁さんになれるかもキュウーーーーーーー!!?? あ、でも、寂聴は全然チャラくない……。

taito0909_02

――気を取り直して、次はツッキーのファンへの思いについて聞きたいんだけど、街で声かけられたりすることはあるキュウ~~~~???

「今まで5回くらいあるかな~、数える程度ですよ。この前も街でファンの子に声かけられるのは全然大丈夫です」

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

四畳半ダーリン DVD