連載

彼氏に「いつか別れる」と言われました…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●真由子(23)

KENJIさん、こんばんは。いつもコラム読ませていただいております。

今付き合っている彼には、私と付き合う前に気になっていた女の子がいて、当時、私は彼の恋愛相談を聞いていました。しかし、私は彼のことが好きだったので、振られるのを覚悟して告白してみたところ見事OK。私はびっくりして、彼に「何で付き合ってくれたの?」と理由を聞いてもわからないと言います。友人には「彼もフリーだったし、自分に好意がある女の子といて悪い気分にはならないだろう。恋愛経験にもなるからOKしてくれたのではないか」と言われました。

そして先日、彼にとって私は初めての彼女なので「いつか別れる」と彼から言われました。私は、今まで誰とも付き合ったことのない人としかお付き合いをしたことがないのですが、こんなことを言われたのは初めてで……。長期的に付き合って結婚するカップルは少ないと言いますし、結婚=幸せではないと思います。でも、彼氏にこのようなことを言われてショックでした。

たとえ別れたとしても良い関係を続けられたら幸せなのかなと思います。今後、彼とどのような関係を築いていけば良いのか、ご意見いただければと思います。お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

―――

真由子さん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

以前は彼の恋愛相談を受けていたにも関わらず、今ではアナタが悩んでしまっているのね。
「どうして、アタシを選んでくれたの!?」
なんだか甘酸っぱいわ~。
アナタは今、殿方の中で自分が1番である理由を深掘りしたいのよね。
そして安心したいんでしょう。
その気持ちはよーーーくわかるわ。
でもね、恋愛において相手を深掘りしたところで、良いことなんてひとつもないの。
残念よね。
その答えは常に期待を裏切ってくるから気を付けなさい。

ひとつ気になっていることがあるんだけど、よろしいかしら。
アナタは、今まで彼女ができたことない殿方とお付き合いしてきているけど、それは偶然かしら?
相手が何色にも染まってないから自分の色に染められるとでも? 
簡単に手なずけられるとでも?

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スッパイマン甘梅一番  370g