恋愛・セックス

モテテクが一切効かない「富豪系男子」をゲットする秘技とは!?

【この記事のキーワード】
富豪系男子

Photo by Carsten Schertzer from Flickr

 婚活市場には、男性を「甲斐性」で選ぶ女性が溢れています。しかしながら、富豪系男性は倍率が高いため、相思相愛になるのはそう簡単ではありません。「どうせ男ウケを体現したような容姿で、趣味は料理とか言っちゃうモテ系カマトト女子がかっさらっていくんでしょ! つい自然体を出しちゃうような私なんてどうせ無理無理!!」とやさぐれ、希望を捨てている女性も多いのではないでしょうか。

 しかし、一見モテ系カマトト女子とは程遠いような、地味かつ自己主張の強い女性が富豪系独身男子に選ばれている例は数多あるのです。自分の個を押し殺すことなく、富豪系男子と幸せになる――。これこそ現代の全適齢期女性がひそかに憧れる究極のハッピロードです。

 今回はそんな恋愛猛者女子たちがこっそり行なっていた恋愛秘技をまとめましたので、ご紹介します。

デコを出して光らせる

 風水では、デコを前髪で隠すのは運気アップの妨げになると考えられています。ですから富豪系男性と出会ったら、騙されたと思ってデコ出ししてみましょう。さらに、ツヤを出すファンデーションなどで顔を光らせておきましょう。これらは、風水的に強運さ、金運の強さなどを表すと言われています。

 「風水とか信じてないんだよね〜」というあなたも、信じる信じないは別にして実行あるのみです。むしろ風水が嫌いな恋愛猛者も実践しているテクなのです。

 実は、財をなしている富豪系男性ほど、(自分の財産を守り、殖やしていくために)風水などの金運に関係する知識に興味があり、実践している割合も多いと言われています。

 ですから、外見をとりあえず「風水的に強運」にしておくことで、ひそかに風水本を愛読している男性からは「あの女性、強運オーラすごくね?」と一目を置かれ、恋愛対象になるのです。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方