ゴシップ

有吉弘行が「絶対売れない」と言い切ったざわちんの本格歌手デビューという不思議

【この記事のキーワード】
ざわちんInstagramより

ざわちんInstagramより

 ものまねメイクでおなじみのタレント・ざわちん(23)が、“Zawachin”名義で歌手デビューすることが明らかになった。4月に彼女が作詞を手がけたファースト・シングル「まだ見ぬセカイ」が発売されるという。

 彼女の楽曲は、ユニバーサルミュージックと提携した新レーベル「star」からリリースされ、今後もコンスタントに楽曲を発表予定であり、ライブ活動も視野に入れているという。さらに、Zawachinの「バックバンドメンバーオーディション」や彼女の楽曲を手がける「クリエイターオーディション」を行う計画もあるとのこと。よくある、別商品の宣伝や第三者とのコラボレーションなど話題性を狙った単発の“イベント式歌手デビュー”ではなく、かなり本格的な音楽活動を行う様子である。

 このニュースについてネットからは「なんで?」「何を目指してるんだろう……」という疑問の声や、「絶対売れない」と否定的な反応がほとんどで、先行きが不安視されている。ユニバーサルミュージックとしては、勝算があるからこそ企画にGOサインが出ているのだろうが……。

 ちなみにざわちんは、2014年にR&Bシンガー・8utterfly(バタフライ)とのコラボ曲「だけど、キミしか見えなくて… feat. ざわちん」を発表し、すでに歌手としての活動経験がある。モノマネメイクを足がかりに「美容家」ではなく歌手になりたいという野望を抱いていたのだろうか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

S Cawaii!特別編集 ざわちんメイク まとめ。 通常版―誰でもなりたい顔はつくれる ! (主婦の友生活シリーズ)