連載

「私のまんまんって臭い?」キリのない不安を解消する魔法の言葉

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 先日のお悩み相談でもピックアップしましたが、「まんまんが臭いかどうか問題」って、気になり出したら止まりませんよね。

 自分で確認するにも限度があるし、「自分の臭いには気づけないのでは?」と自己判断を信用できなかったり、「洗った直後は平気でも、セックスしていて時間が経つうちに臭いが発生してしまうのでは?」といくら完璧にケアしても不安になったり。

 もうキリがないので、最近は「ちゃんと洗ったんだから大丈夫!」と自分に言い聞かせてセックスしています。それに人間誰しも多少の体臭はあるんだから、相手にトラウマを与えたり気分を著しく害するような臭いでない限り、見逃してほしいという気持ちもあります。

 そうして、最近ではまんまん臭に対して開き直りの気持ちすらある私ですが、かつてはセックスした男性に「ねえねえ、臭くない?」と聞いたりもしていました。返ってきた答えは「臭くないよ!」「いい匂いだよ!」「エッチな匂いがする」……これが彼らの本心かはわかりませんが、一見どれもマイナス要素は感じられない答えです。

 しかし! 「臭くない」ということは、「臭くはなくとも、何らかの臭いがするということでは?」と深読みできます。とても不安です。さらに「いい匂い」なんて、もはや完全に何かが香っていると断言しています。その男性にとっては「いい匂い」でも、他の男性にとっては「悪臭」に感じることがあるのではないか……? 「いい匂い」といっても、フローラルとかバニラなどの匂いでは絶対ないだろうし、じゃあ何なのか。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

pHCareフェミニンウェット シャワーフレッシュ5袋セット